Nicotto Town


B5コピー用紙


キャラクターなんとかJ

キャラクターなんとかJというソフトがあります

画像の組み合わせで着せ替えが楽しめるフリーソフトです
カテゴリやレイヤーが細かく設定できたり、自作の画像を使っての着せ替えも可能ですというかそれが基本の使い方です
そして作ったセットを公開して配布もできるのです

…はい、配布しました
正確には今までも配布してたけど新バージョンを公開しました
らぶきゃらって名前です
デフォルメ強いキャラの着せ替えができます
詳細は↓こちら
http://nksdlk.blog.fc2.com/blog-entry-631.html

元々自分用に作ってた素材ですが、配布したほうがパーツ作成のモチベーションが上がるという理由だけで配布してたり

しばらくは以前作ったパーツを作り直しつつ画像にしていく作業になるかなあなんて思ってます
色々やりたいので気が向いたら頑張ります(*´ω`*)




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.