Nicotto Town



さて?・・・

ニコットおみくじ(2019-04-18の運勢)

おみくじ

そうあってほしいです‼

最初の一歩が難しいのかも・・・
きょうのキラキラはニコット山と自然広場です^^

アバター
2019/06/05 15:24
こんにちは♪またまた、久しぶりなのですが、ぱふぱふさん元気かな?またぁー
アバター
2019/05/26 06:51
おはよう♪しばらくです。この週末こちらは天気もよく穏やかで過ごしやすい休みが続いています。若干日差しは強く暑いのですが、そよそよ風にあおがれ昼寝モードになってしまう。
また、立ち寄りますね。
アバター
2019/05/19 12:26
こんにちは♪ぱふぱふさん?もう少し?
ちょっと寂しい感じだったんで、気になります。大丈夫かなぁ。自分なんかでよければお話しますか。ぱふぱふさんなら連絡先をお教えしても自分的には OKなんですが。
アバター
2019/05/18 20:41
こんばんわ♪そうですね。少し元気になってきたかも。今日は買い物行ってきました。スポーツジムに通ってるんですが、ラン用のシューズを買いに行きました。
新しいシューズは良いですね。
アバター
2019/05/17 18:19
こんばんわ♪かなっ 今の時間帯。
アバター
2019/05/13 21:42
こんばんわ♪衣替えをやりだして厚物の服とかを真空パック袋で整理。けっこう薄くなるのでしまうのもいっぱいできますね。
身の回りが片付くと気分もスッキリ!
心に余裕がでてきたら、またニコタ活動したいです。今はただ日々のそんな生活が楽しく感じられ充実してます。

あと最近は自分的にアニメも充実してて、
ジョジヨ、どろろ、ガンダムオリジン(NHK)、賢者の孫、フルーツバスケット等々好みのラインナップのシーズンです。

NHKでガンダムとは意外でした。
アバター
2019/04/19 00:05
がんば♬



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.