Nicotto Town



ハロウィン 踊り!

画像

とりあえず、踊ってみた・・・
あまり盛り上がってないみたい・・・

やはり踊りをもっと激しくしなくちゃだめでね!

ディスコ ・・・ あっ 今は クラブ 

チークタイムもあれば・・・盛り上がるかも・・・


アバター
2009/10/08 22:52
KATHYさん  あろはさん

メリージェーンですか・・・  最高です!

わたしが歌いましょう! 

Mary Jane ~ on my mind ~ ♪♪

~    I  love   you ~~

※ 良く歌います!
アバター
2009/10/08 22:20
↓メリージェーンwwwwww
めっちゃウケたw
懐かしいです♪
アバター
2009/10/08 20:56
チークタイムは、メリージェーンでいいですか?
アバター
2009/10/08 01:22
チェリーさん
ゴーゴーダンスですか?!
いいですね。 
ツイストはいかがですか!!(笑)
※ マイムマイムは  ベッサンソンでしょ?!

せれねさん
まだまだ始まったばかりです。
気長にやりましょ^^

たかさん
もちろんですよ!
チークタイムですよ^^
そしてもっと暗くなって、スポットライトになるんです。(笑)
 
アバター
2009/10/08 01:01
チークタイム^^曲変わるのかしらん?
アバター
2009/10/08 00:57
ディスコ、、   ぃゃ ぃゃ クラブですな、、

なかなか広場に行けない、、(--〆)
アバター
2009/10/08 00:51
私も踊りに行ってきました~(*^^)v
確かに、あまり盛り上がっていなかったな…。
動きに華がないよね。
音楽もちょっと地味だし…。
マイムマイムでもいいけど、私はゴーゴーダンスがいいなぁ\(^ε\)(/з^)/♫♪♪
アバター
2009/10/08 00:32
ひまわりさん
かぼちゃが動いたりウインクしたら楽しいかも・・・
今度、提案してみてください (笑)

あお@♪さん
夏祭りに参加してないんです・・・
夏祭りの方が盛り上がってたのですか?!
雰囲気は確かに出てますね!

れおれおさん
そうですね。
操られているという表現のほうがマッチしますね。

※マイムマイムでもいいかな?!(笑)
アバター
2009/10/07 23:59
私も踊ってみました・・・
というより、何かに操られるように、気が付いたら踊っていました・・・

チークタイム・・ぷぷっ マント同士だと・・ハッケヨイ! かも・・・。
アバター
2009/10/07 23:54
こんばんは。
夏祭りに比べると、ちょっと微妙ですよね!^^;

でも、このミステリアスなタウンの雰囲気は大好きです。
アバター
2009/10/07 23:39
そーそーなんか曲があれだもんで・・・・
盛り上がらないねぇ~^^;
かぼちゃが、、動いたり、ウインクしたりして、、
客を脅す・・とか・・仕掛けがあればいいのになーって
思ったりなんかしてまふ^^;



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.