Nicotto Town


ひとりごと


とりあえず、生きてます


大学に入って以来、時間がなかったのですが、ようやく自分の時間がとれるようになってきました。

講義とバイトの連続で、疲れがなかなかとれなくて、すぐ寝る毎日を送っていました。
ここにinする時間もあまりとれなかったし、多分、大学に慣れるまではこの生活が続くと思うので、この後もinできないことが多いかと思います。ご了承ください。

これから頑張って慣れるぞー!

アバター
2019/04/21 15:33
こんにちは。

もうするGWだから、がんば!
アバター
2019/04/19 15:57
でなっこさん、サークルに参加ありがとう。
(わたしが管理人ではないので、とっても安心)

こんど、ゆっくりお話させてねー
アバター
2019/04/19 14:29
元気そうでなにより!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.