Nicotto Town


まいご活動中!


明日から…

キラキラを ガチャ券に換え ひと回し(ほしいのでず)(^^;当たり前か…。

もらったステキコーデ♪:15

うちの会社は16~翌月15日がシフトの一か月。
明日から、金曜日は9時~17時の勤務です。

体、持つのかなぁ…。
という不安いっぱいです。

相変わらず、意地悪3人組に不愉快な思いをさせられ、
A主任に不愉快な思いをさせられながらの勤務です。
シフトの不公平さがいくら訴えても改善しないのでもう一度
要望出しました。
A主任、私の名前も覚えないしね~。

なんとか、頑張ってきます。
かなり久々のフルタイムになるし、午後は外売り場なので
疲れると思います。

今日はこの辺でオチます。おやすみなさい。<(_ _)>

アバター
2019/04/19 18:50
アミさん

ガチャ券は1枚か2枚だけ、がいいですね。
ダブリの可能性があるので…。
普段はほしいのあったら、Pコインで回して
ダメだったら交換記事書くんですが、む、その気力がなかった…。
このドレスも、かわいいんですけど、私には合わせるものがなくて
このコーデも苦肉の策です。
このアバだと。ゴシック系とかのかわいい服、似合わないんですよ~。
イースターのピンクの髪も似合わないです~。
欲しいの、今回は髪と山盛りパンケーキですね。

今日はフルタイム、疲れました~。
疲れたと言っても、なんだろ、体中疲れたとかじゃなくて、
やっぱり、脚と腰が7時間のレジはやっぱり無理だった。
無理だって言って、昼からはレジに入れない約束はすでに破られました(TーT)
4時間が限界って言ってあるのにさ~。

アバター
2019/04/19 10:58
そっか~キラキラ交換所でガチャ券に交換って手があったのね?
意外とこのグリーンティードレス可愛いけどなぁ
ほしいのは何だったんだろう?

今日はフルタイム? 私も今腰痛なのでまいごさんのこと心配デス
4時間ぐらいならね~^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.