Nicotto Town


めざせ毎日100コイン(^^;)


1度に2匹

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+58

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
アメリカザリガニ
1
9.27cm
キンギョ(黒)
1
15.27cm
ブルーギル
2
21.49cm
ウグイ
2
35.47cm
ギンブナ
1
19.80cm
キンギョ(赤)
1
27.51cm
ナマズ
1
60.29cm
コイ
2
81.12cm
ニジマス
1
43.23cm
ブラウントラウト
2
59.18cm
グッピー
1
3.11cm
アユ
1
21.74cm
ドジョウ
2
11.24cm
三日月色のエンゼルフィッシュ
2
14.35cm
2009/10/07 22:59

レアでは初めてかもしれません。
昨日三日月エンゼルは1匹釣れたので今日は鮭狙いで
くまさん連れていったのに^^
ちょっぴり残念な結果でした。
しかし…やはり台風のせいかなぁ
いつもは一杯になる釣り堀も今日は比較的空いていました。

アバター
2009/10/09 22:09
☆s4☆さん
こんばんは~
鮭鮭酒酒ばんざーい(.゚ ゚)☆\(-_-メ)ゲシッ!
私も鮭釣りに通います^^
頑張りましょうね(^_^)v
アバター
2009/10/09 21:36
↓ あれれ(*_*;
かじゃさん…鮭~酒~… やっぱダメですか。

私も、酒~酒~ え? 酒~酒~?(@_@;)
やばい…のんべえみたいな私…
確かにお酒は好きですが…
って…鮭釣れてないので頑張りまっす!
アバター
2009/10/09 08:52
akaさん
鮭~酒~なんて思いながら釣ってるから(><)
次回頑張るわ^^
でも今回はエンゼル良くかかります(当社比)
アバター
2009/10/08 22:17
あっれ~?
おかしいな。。。
くまぬい効果イマイチ?

アバター
2009/10/08 17:58
sinさん
ありがとうです。
sinさん最近もずっと忙しいそうですものね(-_-;)
お休みの月曜日にでものんびりまったり・・・・・いかがっすかー^^
アバター
2009/10/08 17:41
゚+。(ノ`・Д・)ノオォオォ。+゚

゚+。ヤッタァ★(o゚∀`从'∀゚o)★ヤッタァ。+゚

おめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚

最近は釣りしてなぁ~~~い(‥;)

アバター
2009/10/08 12:08
MAINEさん
こんにちは~
そっか。じゃ、たまたまだったのかな?
22:30頃だったのでいつもは入れ替わり立ち替わりな感じなんですが
最後は4人ぐらいになってたから^^
最近は4番釣り堀が相性よさげで行くとしたらそこなんですよ^^
エンゼルもそこで釣れました^^
アバター
2009/10/08 00:33
わたしが行ったときは、とても混んでたわよw(7人めでした。満杯のお部屋も有)
エンゼルフィッシュ、わたしは今日やっと釣りましたw




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.