Nicotto Town



何巻まで出てるのかな?


予定通りに「真夜中のパン屋さん」大沼紀子を読んだ。

今、手元にあるのは3巻までなんだけど、全部で何巻あるんだろうか?

今日読んだのは2冊。

副題に「午前0時のレシピ」「午前1時の恋泥棒」と付いている。

午前0時はこれからこれからの主要メンバーの紹介といった形になるんだろうか。

午前1時では主人公の女の子の雰囲気が変わってきたなと感じられた。

変わってて優しい人達が騒動に巻き込まれていく。

楽しくハートウォーミングな話だったね。

23時から29時迄開いてるパン屋さんって、かなり怪しいお店に感じたんだけどw

そうでなく本当にまっとうなパン屋さんだったというのが意表を突かれた感じだったな。

近所にこんなパン屋さんがあったらいいなと思ったよ。

まぁ、もうちょっと普通の時間に開店してもらいたいけどね。

人は人と関わることで成長するんだろうね。


今、北風が強くなってきた。

明日の天気はどうかな?

アバター
2019/04/27 00:37
⤴️⤴️よい話だよね。
ナンか、JKの心情の変化、人の暖かさ,
パンが無償に食べたくなる。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.