Nicotto Town


今日の小さな幸せ


4月20日のキラキラ日記

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/04/20
キラキラ
集めた場所 個数
ゲーム広場 6
ニコット山 15

今日のキラキラ場所は ↑ でした。

例によって タウンアルバム最上段参照です。

ゲーム広場のキラキラは、 「GAME AREA」の中央入り口の上の緑の「GAME AREA」

という文字看板の「AREA」の最後のAの文字の右下角に有りました。

写真では、黒髪お団子ヘアーの、狐の仮装の方の頭の左上の方に写っています。

ニコット山のキラキラは、が○Rん中央の道の左に有る

山形食パン(イギリスパン?)型のキッチンカーの屋根の上に有りました。

写真では、紺と白の浴衣に紺の羽織の頭に手ぬぐいを乗せた お嬢さんの、頭の左斜め上

辺りに写っています。

皆様が沢山のキラキラを集められますように(*^_^*)

──────────────────────────────────────
今日は、歯医者さんに18:30の予約で行って来ました。

検診&スケーリングだったんですが、スプリングコートを着て行ったんですが

雨は降らなかったんですが。ものすごく寒かったです“((*_*))”

おまけに、小さい詰め物が取れていて、来週も行くことになっちゃいました(┯_┯)

──────────────────────────────────────
PS:おまけ   今日の四択の当たりは 5000円~9999円 でした(*^_^*)

アバター
2019/04/20 20:29
今晩は♪本日の支援に参りました♪「水やり彡・素敵♪」配達中!
アバター
2019/04/20 08:34
おはようございます。いい天気です。お出かけ日和ですね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.