Nicotto Town


サイヴォーグ64


退屈な午後(^ω^)♪

画像

 退屈な午後 土曜日の競馬を観ながらのんびりしてます(笑)。


 コーデはこないだ買うた 初夏向きファッションにしてみました これって上下セットで上だけ着替えようとしたら 下がパンツになりました(笑) ヘンタイやんか!って 思わずツッコんでしまいました(*´∀`)アハハ
 

アバター
2019/04/21 09:15
 あえらさん
やっぱ ありありなんですね? 保存したらヤバいですね~(笑)。
 
アバター
2019/04/21 07:30
上下セット服着替えあるあるですよネww
パンツのまま保存は押さないように気を付けなくっちゃ( *´艸`)
アバター
2019/04/20 17:09
ラムネちゃん
 褒めて頂き感謝です! そーなんよね いきなり下がパンツになって ウケるよね?
思わず笑ってもーたわwww
 
アバター
2019/04/20 17:07
メイリーさん
 見たら思わず ぶwって噴きますよ(笑) めっちゃ間抜けです(*´∀`)アハハ
 
アバター
2019/04/20 17:06
ち~さん
そんな服もあるのね これからは軽装になるから まだええねんけど(^ω^)♪
アバター
2019/04/20 16:05
セットでもアウターを羽織れる物もあるよ!^^b
アバター
2019/04/20 15:20
(≧▽≦)見てみたいような 見たくないような…w

初夏らしい ステキコーデ☆ですね♪
アバター
2019/04/20 14:58
色も落ち着いてて素敵ななコーデですね♪

セット服だと別々に着れないですよね(ノω・、)クスン…。

私も上だけ着替えようとしたら下がパンツになりました(笑)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.