Nicotto Town



キラキラと映画と4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/04/20
キラキラ
集めた場所 個数
ゲーム広場 4
ニコット山 10

4択の答えは一番最後です♪

映画を観に行ってきました。
今、上映してる中で観たいのは「多十郎殉愛記」「キングダム」
「シャザム」「名探偵コナン 紺青の拳」「ハンターキラー 潜航せよ」
「翔んで埼玉」「ボヘミアン・ラプソディ」「ダンボ」で
その中から「キングダム」をチョイス。

なかなか良かったですよー。
原作は55巻くらいまで出てるのかな?
その中の5巻までを映画化。
一部カットや多少の変更はあるものの
原作に基本的に忠実で
序章といえど見どころは満載で
中だるみもなかった。
配役も一部をのぞいてピッタリでした。

映画館での映画鑑賞といえば、フードメニューも楽しみのひとつ。
でも、どこの映画館でもフードメニューは大差ないですよね。
もっと種類を増やしても良さそうに感じるけど
試行錯誤した上で、ポップコーン最強なんだそうです。

追加するべきだとよく名前の挙がるフードメニューの欠点として。
おにぎりは床に落ちて踏まれると真っ黒な汚れになる。
そしてその汚れを落とそうとすると、研磨剤が必要で
一緒にワックスも剥がれてしまうのだとか。
シュークリームは、布製であるシートにこぼす人が後を絶たないし
カレーパンは匂いが充満するとクレームが入るらしい。
唐揚げも匂いのクレームがある上に、油のコストが高いそうです。
アイスクリームも暗い映画館の中でこぼす人が次々と現れ
春休みの子供向け映画では水たまりが出来るほどに。
リクエストで入荷したベーグルは販売不振で中止になり
クッキーは解凍後の賞味期限が早く、廃棄が多すぎるのが欠点。
おまんじゅうも賞味期限が早くて、破棄が多すぎ。

提供と片付けの手間がかからず
匂いなどのクレームも少ないフードメニューを絞ると
ポップコーンとチュロス、ホットドッグしか残らないらしい。
そのホットドッグも匂いを抑えるために
フライドオニオンのトッピングをやめたり
ピクルスを減らしたり趣向を凝らしているとか。

うーん、いろいろ大変なんですなぁ。

4択の答えは「5000円~9999円」でした!

アバター
2019/04/23 12:47
なるほど〜
でも、フードメニューは映画館の重要な収入らしいので、やめられないですねー
アバター
2019/04/22 23:33
キングダムはアニメで見ました。
5巻ってどこだろ。
百人将になったあたりかな?
アバター
2019/04/21 00:29
こんばんは~!久しぶりにポップコーン食べながら映画が観たくなりました♪
アバター
2019/04/20 22:30
こんばんは!(。・▽・)ノ
映画館でのフードメニューにおにぎりってあるんですか?
ヒロケンの行くユナイテッドシネマ館ではありません。
確かに床に落としたら面倒なことになりそうですね。
楽しく鑑賞できてよかったですね。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.