Nicotto Town


(´▽`)ボー


お・・・おもい・・・・。

7ならべ で遊びました。

1位
10
2位
2
3位
1
4位
0
獲得コイン
105
2009/10/07 23:24

全然はかどりませーん(´▽`)アハハハw

てか・・・明日台風です~♪

現状で結構雨風すごいです~♪

明日の午後は仕事お休みになることを期待ww(´ー`)ニヤリw

アバター
2009/10/10 10:55
>明ちゃん
休講いいなw
会社もそうなったらよかったのになww

補講かぁ・・・・頑張ってねww

>ム~さん
かな?クレームとの戦いだからかな?
支社に注文きたらあらかじめ言っちゃうけどねww
ご了承くださいってww
アバター
2009/10/08 22:03
なるほど、災害に敏感になっているのネ
アバター
2009/10/08 15:58
明も今日休講になりますた~張り切ってニコ!と思ったら寝貯めしちゃったにょww
明日が終わったら三連休ですにょにょーん^^ 明は補講だけど…(沈
アバター
2009/10/08 00:07
補足:あれ?でも・・・物流センターも神戸なので、きっとそれが影響してるのかもしれないです。
アバター
2009/10/08 00:05
(´Д`)エーw
なんかぁ、台風だと帰れなくなるから早く帰りなさい!?って言われるの。
だから本社と名古屋営業所は明日の午前中台風直撃だからお休みなんですってぇ~。
そんで、午後関東に上陸予定なので午後お休み予定って言ってました。
なんて、面白い会社なの?ってやっぱり思いましたけどねww
たまにはお休みほしいのですww
アバター
2009/10/07 23:50
残念ながら休みにはならない方に90点!!!

働け~~~~~(爆)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.