Nicotto Town



ひいー、いよいよ台風があ。

やってきましたよ、みなさん、台風が。

日本列島を完全に覆っちゃってるよー。

まさに日本直撃だ。

今日かあちゃんが友だちと韓国へ行きました。

韓国は台風がいないから天気になるらしい。

いいなあ。かあちゃん。

そして、台風が去ってから帰ってくるという。

すんばらしいお土産を待ってるぞ。

期待してるぞよー。変なの買ってこないでね~。

アバター
2009/10/08 22:00
お母様とっても素敵ですね~~~\(^o^)/
アバター
2009/10/08 10:37
いいですね韓国。羨ましいです。

でも良い過ごし方ですよね。台風が来てるときに韓国へ非難して,
台風がなくなったときにお土産をたくさん持って帰ってくるなんて(笑)
アバター
2009/10/08 09:06
よかったね。無事に出発できたんだ。
すんばらしいというと・・・?
期待大きすぎるとあとでへこむからそこそこにねえ~。
アバター
2009/10/07 23:34
お、忘れずに日記書いたね!
ほうほう、韓国。
無事に出発できてよかったねー。
あとはお土産だけだな!
HAHAHA!!!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.