Nicotto Town



お騒がせ-1日の満月


私が桜に満月を期待しすぎて あっちこっちで騒いでしまってました

-1日遅れの満月の出は 19時43分辺りだったでしょうか・・
辺りはもう暗い・・
満月が山から昇ってきた頃は 桜なんて黒くしか見えない~

それでも共演がありました^^
満月と ぎゃわずの歌声との共演も 好い物だと思いましたw

桜と満月の共演は 
満月3日ほど前からの、18時 17時台辺りがほんのり明るく良いのですね

アバター
2019/04/21 23:28
なるほど。春の満月は、少し光も弱いでしょうしね。
ぎゃわずたちが元気になってきましたね。
田んぼに水が入ればもっと元気になります。
アバター
2019/04/21 09:12
家辺りは、すぐ東側に山が迫っているため、
昨夜、月が顔を出したのは21時半ころだったかな(^^)

実家から100mほどの所にある橋の脇にバス停があって,
近くで唯一、外灯がほどよく桜を照らしていて、しかも枝の間に月が昇ってくる(^^)
しかい、あいにく黒い雲があって、月が隠されているo(´д`)o

21時50分、雲が切れてきた時を狙って、夜桜と満月をGETしたよ o(*^▽^*)o~♪
もちろん、美味しいお酒は家で頂きました (*^-^)




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.