Nicotto Town



4がつ21にち

ちょっと飲み過ぎで、

昼夜が逆転、な状態になった


23時

スーパーはお惣菜が品切れ

いまから料理する気はなく、

(勿論、二日酔い、な状態なので

かと言って、回転寿司に入る気はないので、

久しぶりにマクドでバーガーを購入してきた


本当に久しぶりに食べた

その乾燥だけど、、、

もの凄く マズイ

こんなのを普段食べている人たちが不思議に感じた

好き嫌いがあるにせよ、

あんなを好んで食べている人たちがいるなんて信じられない

そう感じながら昨晩は飲んでいた


今朝起きて、行った作業は、

机の上に残っていたバーガーを片付けました

外食してもめったに残さないサンタだけれど、

これはダメらしいことが分かった


























月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.