Nicotto Town



とりあえず


着替えてみました・・・まだよくわかってません・・

アバター
2019/04/22 21:44
炎駒さん、Drosselさん、ありがとうございます。
ゆっくりと楽しんでいきたいと思います^^
よろしくお願いします!
アバター
2019/04/21 14:46
赤と青の組み合わせが可愛い^^

初めまして、遊ぼう会管理人です。
判らない事あったら、なんでも聞いてねー。
まあ、応えられるとは限らないんだけど。わっはっは^^;
サークルの方で質問トピ立てたら、答えてくれる人もいると思うのよ。
アバター
2019/04/21 13:03
初めまして。

初コメ失礼します。

わたしはニコタの在住歴は、そこそこ長いですが、未だに良く分からない(分かってない)事なんて沢山ありますよ(笑)

まぁ、わたしの場合は思いつた事を日記に書いたり、他の方々の日記で目に止まったタイトル等を読み、書き込みをする程度でしか、活用していないんですけどね(汗)

タウンに行かずとも、日記のコメントを通じて、ニコ友さんも出来ますので、焦らずゆっくり、マイペースで自分なりの活用方法を探り当てるのもアリだと思いますよ。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.