Nicotto Town


みか.のちょっとした日記とか(◕. ◡。)


地方選 / サークルか趣味か


おはようございます(^^)/
いつもと違うPCで書いてるので顔文字が少なめです

今日はほとんどの地域で統一地方選挙をやっているかと思います。
今日じゃないところも・・あるのかな?7日とか?
私ももう18なので初投票!行ってきました(*'▽')
予定が入るかなと思ってたので期日前ですがw

なんだろう、ちょっとだけ大人になった感がある(笑)
投票権せっかく持ってるんだからやっぱり行くべきですね~

選挙の話題はここまでにしておきます(*‘∀‘)w

あと前回のブログの後悔している話。

結果的なものはまだ出なかった。意外と先のほうに出るのかなぁ

何に後悔しているかっていうと、まぁ・・簡単に言うと
『大切なものは失ってから気付く』みたいなね(*'▽')
私の場合は、まだ失ってません。ついこの前まで失いかけていたところです。
必死に取り戻そうとしています。冷静に考えて行動しようと思います✿
あ、書いててなんか重くなってるけど全然重くないですw

さてあともう一つ!サークルまだ迷ってるよね~~

今週やっと軽音サークル体験いってきます(*´▽`*)
もうドラムに転身することだけは決めてます!
ただちょっとサークルは・・・雰囲気がほんとに楽しそうなら入るけど。
ひたすら飲みサーとかだったらまず絶対入らない(;´▽`A``
あと正直、バンド組むのがちょっとだけ面倒で、、、
ライブも楽しいけどちょっと面倒・・w
あと時間的な問題と、友達とかも問題が・・・・

けどドラムは趣味で絶対始めようと決めました(*'▽')
今まで趣味があまりなかったから、一つくらい趣味見つけようと思って
ドラムを趣味にするのもありだなぁと考えました

さあ、結局サークルはどうなるんでしょうかね?w

アバター
2019/05/07 23:47
|ω・`)ノ こんばんは 私も大学時代レポートを期限が過ぎて出そうとしても受け取ってもらえなかったです。単位も落とされました。高校とは違い生徒から学生になるということなので甘やかしてはくれませんでした。たしかに今のうち癖をつけておかないと社会にでても期限過ぎてもいいだろうということになりかねませんからね(; ・`д・´) まぁ、良いべんきょうということですかねφ(`д´)メモメモ... またね(。・ω・)ノ゙
アバター
2019/04/23 22:11
>もりよんさん

こんばんは~コメントありがとうございます^^*
わたしもドラム叩ける人には憧れているので、がんばってかっこよく叩けるようになりますo(*'▽'*)/☆゚’
アバター
2019/04/21 10:39
|ω・`)ノ こんにちわ 暖かくなりましたね(*'ω'*) けいおん!ですか(; ・`д・´) ドラムとか叩けたらかっこいいだろうな(>_<) またね(。・ω・)ノ゙



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.