Nicotto Town


1日1笑(*๓´╰╯`๓)死ぬこと以外はかすり傷


〠伝言板95|\♥/|.。.:*



朝起きたら前の伝言板が埋まっていたので、急遽立てました!

いつもコメントありがとうございます(*˘︶˘*).。.:*♡

また時間のあるときにお返事に伺いますね✨

アバター
2019/05/09 21:43
こんばんは!! お水とステプお届けです♪
庭がブロックでコーディネートされてる
そして又100番ゲット
アバター
2019/05/09 21:38
こんばんわ♪ (= ̄∇ ̄=) 枕の傍にPCは危険!いつまで経っても布団の中で~す(。-∀-) ニヒ♪
アバター
2019/05/09 20:16
今晩は。ありがとうございます&ご支援です。
御意。複数個を指定できないのは、面倒ですね~。
アバター
2019/05/09 14:25
こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^
アバター
2019/05/09 11:51
みーあ!
こんにちは。^^

元気ですか?
仕事にプライベートにと忙しくしているみたいだね。^^
今日は仕事かな?

お兄さんはさぼってます。
昨日彼女が激昂して泣いて怒ってね。
もういいんだ。

話し合うのも疲れたよ。

じゃ、また来るね。^^
アバター
2019/05/08 23:10
こんばんは♪(〃▽〃)ゞ暑いのか寒いのか、さっぱり分りません。皮膚感覚の老化・ ・・(o_ _)o
アバター
2019/05/08 21:59
こんばんは!! お水とステプお届けです♪
アバター
2019/05/08 21:42
みーあさんこんばんは(๑❛ᴗ❛)ノ

連休はゆっくりできましたか?どこかに遊びに行ったかな??
私は京都へ友だちに会いに遊びに行ってきました♪♪
お寺とかも少し見てきたけど・・
お寺巡りとかは私にはあまり合わないので
ほとんど話してばかりでした〜場所は京都じゃなくても全然よかったわ 笑

連休の後半は、連休中にやっておいてっていう仕事をのんびりやってました
連休明けの体慣らしにちょうど良かったかも。。

お休み最後の一昨日は近くのご飯やさんにお気に入りの傘を忘れてきて
そのお店が昨日定休日で連絡が取れず
ずっと気が気じゃなかったけど、無事見つかり今日はとても良い日でした 笑

ご挨拶遅くなりましたが令和ものんびりよろしくね♡(*´ᗨ`*)ノ
アバター
2019/05/08 21:00
こんばんは。明日は一日研修です。英語の文書ととっくみあいなんて面倒です。う~
アバター
2019/05/08 18:34
こんにちは。ありがとうございます&ご支援です。
アバター
2019/05/08 14:08
こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^
アバター
2019/05/08 11:31
みーあさん、こんにちは☆

今朝は久しぶりに冷え込んで寒かったです>_<
でも日中は気温が上がるみたいなので気温差が辛いですね。。。

お洒落を楽しんでおられて羨ましいです^^
最近、年齢とかいろいろ気になって、着る服に悩んでます^^;
自分の年代はどんな服を着ればいいのか、自分にどんな服が似合うのか、わからなくなってきて、外出時は服がなかなか決まらずに焦ることも。。。
みーあさんが紹介してくださったサイトのお洋服、見てみました。
可愛くて、でも可愛すぎなくて上品で、とても素敵ですね!
こんな素敵なお洋服が似合いそうなイメージと言っていただけてとても嬉しいです!

GWは結局、ほとんどお出かけはしませんでしたw
スーパーへの買い物と、一度だけ家族で外食に行っただけです。
父が外食がしたいと言い出し、でも家族の誰も何が食べたいと言わず「どこでもいい」なので、わたしの独断でジョリーパスタにしてもらいましたw
今チーズパスタフェアをやっていて、気になっていたんですよ~。
モッツァレラのポモドーロを食べてきました! トマトとチーズ大好きなのでとても美味しかったです!!

昨日は何年かぶりに思い切ってお部屋の模様替えをしてました。
文鳥たちの鳥かごを置いたラックの位置が、いまいち日当たりが良くない気がしてずっと気になっていたんです。かといってどこへ移動させればいいのか。。。他の家具もありますし。
結局、配線の関係で一番移動が面倒だったパソコンデスクと入れ替えることにしました。
大変でしたが、気分転換にもなって良かったです。
文鳥たちも喜んでくれているといいなあ♪

先週のリマスターのカントリードールのシリーズが可愛いです^^ワンピ(白)を以前フリマでいただいていたので、合わせた髪とキャップを買っておこうかなあと検討中です♪
みーあさんはどれがお気に入りでしょうか^^

今日も一日楽しく過ごせますように☆彡
アバター
2019/05/08 10:03
みーあ!
おはよう。
いい天気が続いてるね。

元気そうでなにより。
婚カツにえらい精を出してるんだね。
急にどうしたの?

早くいい人が欲しいのかな?

お兄さんは今日は休みです。
今日は今日でやることがあります。
いろいろ用事があるんだ。

みーあは仕事に恋人作りに頑張ってるんだね。あんまり根詰めてやらないようにね。
疲れちゃうよ。

彼女とは喧嘩しながら何とかとやってます。
ベトナム人の一件で前ほど好きではなくなったけど、いないといないで寂しいです。

今日は仕事?
じゃ、また来るね。
ばいばい。
アバター
2019/05/07 23:37
こんばんは^^
GW明け。頭も体もグダグダな一日でした^^;
アバター
2019/05/07 22:36
お晩でやんす( ´ω` )y-~ 目指すぞ腹囲マイナス10㌢、45日後に礼服着にゃならぬ(^_^;)
アバター
2019/05/07 21:54
こんばんは!! お水とステプお届けです♪
アバター
2019/05/07 19:04
今晩は。ありがとうございます&ご支援です。
アバター
2019/05/07 14:15
こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^

伝言板が埋まっちゃってます^^;
アバター
2019/05/07 03:13
ロマンチストなプリンセス気分♡
紫の薔薇はいかが?
ステキ指数がグンとUP出来るハズ…♡
アバター
2019/05/07 01:29
こんばんは、お水のお届けです♪ 支援感謝です^^)v
アバター
2019/05/07 00:52
こんばんは。
昨日はバイク乗ってきたけど、ネズミ捕りやってた。
危なかった~(笑)

連休中も忙しかったのですね。お疲れ様でした。

母の日のプレゼント、早く届くといいですね。
やっぱり欲しいものをあげるのが一番ですよね。
家の母は聞くと何も要らないと言うので、困ります(笑)

御朱印、ニュースになってましたね。
10時間も並ぶのは絶対嫌です。時間がもったいない(笑)
でも、そんなんでネットオークションでは4万円くらいになってるそうですよ。
テレビ番組では批判的な意見が多かったですが、
まあ、お互いがそれで満足なら私は別にいいじゃんて思いました。

ドラマブログやっと書けました。
私もずっと録画消化に励んでたので、けっこう追い付いてます。
またすぐ溜まるでしょうけど(笑)
ミラーツインズは大人の土ドラなんですね。
あの枠もたまに面白いのをやりますよね^^

けっこう録画消化も進んだので、先日放送された
「カメラを止めるな」を見たのですが、確かになるほどとは思ったのですが、
あんなに話題になるほど面白いのかと言えば、そうでもないよなと思いました。
普通に今見てるドラマの方が面白いです(笑)
アバター
2019/05/06 22:48
コンバンハ――d(*゚ヮ゚*)ッ♪ GWは終わったけれど おいらの休みは、もうちょっとありま^^
アバター
2019/05/06 21:45
こんばんは!! お水とステプお届けです♪ 今週もよろしくお願いします。
アバター
2019/05/06 18:57
こんばんは。

GWも終わり、寂しいですね。
明日からまた早起きの生活です。

お体に気をつけておすごしくださいね。
アバター
2019/05/06 16:19
こんにちは。ありがとうございます&ご支援です。
ガーデンアイテムは仮設置して試すことが出来なくて、
買わないと様子が分からないのが難ですねー。
誰かのガーデンに設置してるのを見るか、アルバム広場でみるとかしてますけど。

でもワクワクですね。
アバター
2019/05/06 14:47
こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^今週もよろしくお願いします。
アバター
2019/05/05 23:28
長かったGWが終わろうとしています…休み明け仕事出来るのだろうか…辛過ぎる。
アバター
2019/05/05 22:10
*♪♫+゚。コンバンヮ♬♪。*明日午後より雨の可能性あり、気温低めの微妙な予報ですヽ(゚、。)ノ
アバター
2019/05/05 21:34
こんばんは!! 
アバター
2019/05/05 19:43
今晩は。ありがとうございます&ご支援です。
アバター
2019/05/04 23:10
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪連休継続中、墓参り行ってきましたヽ(゚、。)ノコケッ
アバター
2019/05/04 21:38
こんばんは!! お水とステプお届けです♪
アバター
2019/05/04 17:35
こんばんは。サークルより巡回です*
アバター
2019/05/04 16:45
今日わ♪
合成きせかえアイテム抽選プレゼントに参加いただき、ありがとうございます(^-^)
今日現在で、30人を超えました…
プレゼントアイテムは35くらいあるんだけど、希望のアイテムが数点集中していてます。
応募者全員にアイテムをプレゼント出来たら良いな~と、思います。

明日は、友人と一緒に松屋銀座店のトムとジェリー展に行って来ます。
友人もトムとジェリーが大好きな人で、今から楽しみにしています。
グッズが色々あるみたいで、限定グッズもあるらしく、散財しそうで怖いです(^^ゞ
アバター
2019/05/04 15:15
こんにちは。
GWは地元の街の大きなお祭りがあるので、街中はたぶんすごく混雑しているだろうな
と思いつつ、町はずれに住んでいるので庭いじりしています。
お祭りで大騒ぎするのは好きですか?私はちょっと苦手です。(・Θ・;)
アバター
2019/05/03 23:26
コンバンワ[♥óܫò]♡♪♪今日も良い天気\(^^)/剪定ごみ50kgをバリクリーンで処理しました
アバター
2019/05/03 21:34
こんばんは!! お水とステプお届けです♪
アバター
2019/05/03 20:07
今晩は。ありがとうございます&ご支援です。
アバター
2019/05/03 13:00
みーあ!
こんにちは。
いい天気だね。
連休中はずっと仕事かい?
どこか家族で旅行とかには行かないの?

お兄さんは今、仕事をしてないので、お茶を手伝ってます。
今日もお茶です。
みーあは何してるの?

じゃ、また来るね。
アバター
2019/05/03 12:12
み~あちゃんこんにちは。
頭頂部の髪についてですが。。
妹も頭頂部が薄くて、後ろは普通に伸びてうねうねしています。
卵巣をとっちゃったから女性ホルモンが少なくなった?のかな。
ググったらそんな記事を見ました。(・Θ・;)
まあ私から見たらぜんぜん気にならないレベルですけどね。
むしろ以前のようなわさわさした髪よりは、柔らかそうで良い感じに見えます(´・ω・`)
くせ毛家系なので、髪が広がって多く見えがちなんですよね。
私も結構なくせ毛なので、雨の日なんかはつらくって、ぱっつんなんて絶対ムリ~
前髪ドコ~って感じなので、前髪用のウィッグが欲しいです。
梅雨入りまえに欲しいな~。
アバター
2019/05/02 22:42
こんばんは。今日は街中の神社にたくさんの人がいてびっくり☆
令和元年御朱印ですね・・・
令和もよろしくお願いします。
アバター
2019/05/02 21:59
こんばんは!! お水とステプお届けです♪
アバター
2019/05/02 20:39
\(^^)/ GWらしい良い天気、カミさんの希望で松を剪定(o´Д`)=з 疲れたわwww
アバター
2019/05/02 20:00
みーあさん、こんばんは☆
令和の時代が始まりましたね。
こちらこそ、これからもよろしくお願いいたします♪

今日はやっと良いお天気! 少し暑いくらいでした。
お出かけして、苺のソフトクリームを食べました^^美味しかったです!!
明日も良い一日になりますように☆彡
アバター
2019/05/02 16:35
こんにちは。ありがとうございます&ご支援です。
砂風呂は体に良いのかもしれませんが(本音では、あんまりいいとは思えない)、
クタクタになります。で、砂だらけになるので、さらに始末が大変。
フグ初めて食べた時は、感動がありましたね~。
アバター
2019/05/02 14:21
こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^
アバター
2019/05/02 12:34
こんにちは。
朝からけっこうな雨ふりで、
やっとやんで買い物
行ってきました^^

こちらこそよろしくお願いします^^
アバター
2019/05/02 09:51
みーあ!
おはよう。
お兄ちゃんだよ。

最近婚活に頑張ってるのかい?
あはは。
やる気を出してるんだね。
仕事のほうも忙しいのかい?

お兄ちゃんも今は仕事をしてないので、
お茶のほうを手伝ってます。
しんどいです。

最近、彼女と別れようかと思ってます。
前ほど好きだという気持ちがなくなってしまったのです。
一緒にいても楽しくないのです。
こんな気持ちになったのは初めてです。
どうしたらいいのかな?

また来るね。
アバター
2019/05/02 03:06
すてきプッシュ&潤いのお届けです♪
アバター
2019/05/02 01:46
こんばんは、お水のお届けです♪ 支援感謝です^^)v
アバター
2019/05/01 21:58
ヾ(〃⌒ー⌒)ノ こんばんは♪ 静岡在の息子が、今日婚姻届けを提出しました (o゜ω゜)oやった!!
アバター
2019/05/01 21:46
こんばんは!! 令和最初の訪問です お水とステプお届けです♪
アバター
2019/05/01 13:08
こんにちは^^
新緑の5月。GWは如何ですか^^
平成から令和へ。年号は変わりましたが、
これからもゆるりとヨロシクお願いいたします^^
アバター
2019/04/30 22:37
ヾ(*′○`)゚.+:。゚☆こんばんわぁ~☆雨が降ったり止んだり・・・まるで梅雨状態だわさ!
アバター
2019/04/30 21:31
こんばんは!! 平成最後のお水とステプお届けです♪ 
アバター
2019/04/30 20:07
今晩は。ありがとうございます&ご支援です。
アバター
2019/04/30 16:11
*みーあ*さん、こんにちは!!

ゴールデンウィークは特に出かける予定がないんですが、天気が悪くて大変です><
ちょっと頭痛持ちなので、曇ってたりすると頭痛が・・・(T_T)
あ、あと、おしりの痺れはやっと取れました!!
今回は結構時間がかかったので、ちょっと泣きそうでしたがなんとか治まってくれました!
腰が痛いのは相変わらずですが(;^ω^)

みーあさんはファッションを楽しんでますね~( *´艸`)
そうですよ!何事も挑戦だし、楽しんだもん勝ちですΣd(≧▽≦)
ワンレンに憧れているんですね@@私、高校くらいまでワンレンでした。
髪の毛がお尻の下辺りまで長くて、前髪も同様に伸ばしてました^^;;

今日で平成が終わりますね~。
令和って今はなじまないけど、1年もすれば慣れますかね^^
令和になっても宜しくお願いします。+゚(*´∀`*)。+゚
アバター
2019/04/29 19:08
今晩は。
九州は会社同期と一回行きました。日本とは思えない風景でござんすね。
フグのコースと豚骨ラーメン食べて、砂風呂はいった思い出。(羅列ですいません)
アバター
2019/04/29 16:31
みーあちゃん、面接お疲れさまっす(๑^ ^๑)/✿*:・゚
初対面の人とは腹の探り合いみたいなところがあるから疲れちゃいますよね~。
よいご縁がありますように(`・ω・´)一生涯のことですしね!

私もエステに行きたくなりました。いまやってみたいのが顔をリフトアップする針治療(๑^ ^๑)
むくんでたるんだ顔がちょっとはスッキリするかなあ。行きたい~w
アバター
2019/04/29 16:21
みーあさん、こんにちは~ (/ω・\)チラッ

ここ最近、暑くなったり寒くなったりしてますね(-_-;)
風邪気味とのことなので、お大事になさってくださいね。

美容院、お疲れ様でした!
少しでも地毛でお出かけ出来るようになったんですね(´▽`*)
おめでとうございます(∩´∀`)∩
もう少し伸びたらお仕事へもウイッグなしになれそうとのことで良かったです!
やっぱり地毛でいられるのが一番だと思うので、早く伸びますように~^^

黒ガチャ普通品にヘアスタイル出るのって初めてかなって思いました(*'▽')
普段は白のヘアはあまり買わないんですけど、今回のは可愛い、欲しい!
って思って回してしまいました('ω')
そうそう、普通品のほうが好みなのに目玉出ちゃうの、ありますよね^^;
目玉欲しい時はなかなか出ないのに;;

GWは私も基本的に家でのんびりしようと思ってます(*^_^*)
父はあさって友人とお茶しに行くらしいので、私もその日は外出を考えてます^^
あとは、先日パソコンのSDカードが壊れてしまったので、
以前使っていた別のSDカードからデータを移す作業をしようと思ってます^^;
これが結構時間かかりそうなので、お休みのうちに済ませようかと(;´Д`)

みーあさんも良いGWをお過ごしください~(`・ω・´)
アバター
2019/04/29 14:50
こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^今週もよろしくお願いします。
アバター
2019/04/29 13:46
рс∥★´・ω・)ノ << コンニチヮ―♪ 今夜は雨~この気温ではGWの気分じゃありませぬ凹○コテッ
アバター
2019/04/29 11:19
みーあさん、こんにちは☆

お仕事に婚活、お疲れ様です。
でも充実した毎日を送られているようで何よりです^^
美味しいものの食べすぎには気をつけなきゃですねw

ありがとうございます♪
今回の黒ガチャ、やっぱり可愛いなあ、と思ってもう一回だけ、と回してみたんです^^
特に髪! 最初はそうでもなかったけれど、欲しいというコメントや着用している方を見かけるたびに、なんだか気になってきてw
髪が出れば嬉しいけど、可愛いからどれでもいいやと思って回してみたらなんと目玉が!
嬉しいやら、でも髪が良かったなとか、ちょっぴり複雑な気持ちですw
もう一回まわしてみるか悩み中です。。。

ご自分の髪でお出かけされるようになったのですね。おめでとうございます!
日記を拝見して、今の髪にあうメイクやファッションを研究して楽しんでおられる様子が伝わってきて、とても素敵だなあと思いました! 
ショートヘアだと大きめのイヤリングなども映えて素敵ですよね^^
わたしもイヤリングはすぐに耳たぶが痛くなってしまって苦手です(同じくピアスは開けてません)
そして同じくロングで髪を下ろしていることが多いので、もうずっとイヤリングは使ったことがなかったのですが、最近は耳に優しい樹脂製のイヤリングがあるのですね。
お店でイヤリングを見ることもしていなかったので知らなかったです^^;
可愛いアクセサリーって見るだけでも、持っているだけでも何だかテンション上がりますよね♪

いよいよGWに入りましたね。
わたしは今のところ、特に予定なしです。
出かけてもショッピングモールぐらいかなあ、と思いますw後はいつも通りのんびり過ごしたいです^^
今夜から雨の予報、そのあとはまた少し暑くなるのか、熱中症に注意とテレビで言ってました。
気候が不安定で身体がついていかないですよね>_<
着る服にもいつも悩みます^^;

少し風邪気味とのこと、体調に気を付けつつ、楽しいGWをお過ごしくださいね♪
今日も笑顔の1日になりますように☆彡
アバター
2019/04/29 02:34
キャンディGIRL気分♡
キラキラMAGICぷるるん♪
願い事が叶いますように…♡
アバター
2019/04/28 23:18
こんばんは。
今日は暖かでしたが恒例の昼飲み&昼寝でした^^
夜は少し冷えてます。

そうなんですね。八重桜をぼたん桜とも呼ぶのですね。
もともと昆虫や動物、魚等が好きで、植物にはあまり興味がなかったから、
知らないことがたくさんというか、全然知識がないです(笑)
ソメイヨシノも綺麗ですが、八重桜や枝垂桜も見ごたえありますよね^^

GW、けっこう雨模様ですよね。
こちらはちょうど平成最後から令和初日にかけて雨予報です。

ミタゾノ、今回は前回のように無理やりハッピーエンドにしてなくて、
最初の頃のように面白いですね。私もインハンドも見てますよ。
濱田岳や菜々緒のキャラも個性的でけっこう面白いですね。
爬虫類はそんなに好きではないですが、あの研究所を普通に見学したいです(笑)
ストロベリーナイトは確かに事件内容がエグイですね。
私もああいうのはあまり好きではないのですが、でもドラマ自体は面白いので見てます。
竹内結子のも面白かったですから、借りられたらいいですね^^
とりあえず、一通り見たので見るものは決まりました。
連休中にまたドラマブログを書こうと思います。

地毛で出かけられるようになったのですね。
伸びるまでのショートも一つの機会として、いろいろおしゃれしてみるのは
楽しそうですね^^

朝晩はけっこう冷えるので、みーあさんも風邪等引かないように^^
アバター
2019/04/28 21:51
こんばんは。今日は久しぶりに会った友達とたっくさんおしゃべりして、
おいしいランチをいただいてきました。楽しいひと時でした。
アバター
2019/04/28 21:46
こんばんは!! お水とステプお届けです♪
アバター
2019/04/28 19:52
今晩は。ありがとうございます&ご支援です。
30年働いて早期リタイヤ、今は貯金でやりくりしてるので
なるべく出費を避けて生活してます。故に旅行などは最近してません。
GWは昔の職場の仲間と酒を飲んで情報交換する程度です。
アバター
2019/04/28 18:58
こんばんは^^水やり&ステプお届けにきました^^
アバター
2019/04/28 13:03
早速ありがとう~。
まさかのミラクルとは。。ハードル高すぎです!
P限定のフレームかなあって探していました(´・ω・`)これもまさかのまとうシリーズ。
果たしてフリマでゲットできるでしょうか・・!

早くよい人と出会えるといいですよね。
知らない人と会うのって疲れるし。疲れませんか?(υ´Д`)
今から会うんですよね。がんばれー!
私もヒキっていないでちょっと外に出るようにしよう!
アバター
2019/04/28 12:23
おはよう!(  ̄ー ̄ )ゞビシッ 冷え過ぎです、体が固まってしまいそう・・・
アバター
2019/04/28 07:42
みーあちゃん、おはようございます。
今日もなんだか冷えますよ~。
↑のコーデの、お花がぽこぽこ現れては消えるアイテムはなんていう名前でしょうか?
お時間があるときに教えてください(´・ω・`)すんません。
アバター
2019/04/28 02:38
すてきプッシュ&潤いのお届けです♪
アバター
2019/04/27 23:16
今晩わ♪
今回の合成きせかえアイテムのプレゼント企画に、参加して頂きまして、ありがとうございます(^-^)
何故か花束が人気です。
コサージュは余っています(^^ゞ
次回は抽選プレゼントを計画していますが、準備が全く進んでいません…
しかもGW明けに用事が入って来ているので、ちょっと予定が遅れるかも…
5月20日が自分の誕生日なので、その頃でも良いかな~なんて考えています。
アバター
2019/04/27 22:48
(=゚-゚)ノコンバンニャーン♪連休ボケに突入ーーまだ仕事があるのにね┌( _._ )┐ あはは
アバター
2019/04/27 21:59
こんばんは!! お水とステプお届けです♪
アバター
2019/04/26 21:59
こんばんは!! お水とステプお届けです♪ 良い10連休をお過ごしください。
婚活ですか羨ましいですね・・・
アバター
2019/04/26 21:54
みーあさんこんばんは(๑❛ᴗ❛)ノ
連休はおやすみできそうかな??
私は前半は休みで出かける予定だけど
後半は仕事になりそうです><
楽しい連休になるといいね(*´ᗨ`*)
アバター
2019/04/26 16:19
こんにちは。サークル巡回です。いつもありがとうございます*
アバター
2019/04/26 10:15
みーあさん、こんにちは☆
お忙しくされているのですね。お疲れ様です。
気候もなんだか不安定ですし、休めるときは休んでご自愛くださいね。
素敵なGWをお過ごしください☆彡
アバター
2019/04/25 23:55
ヾ(・д・。)こんばんは 今年は昭和で数えると94年になりますね~・・・・・(´w`*)
アバター
2019/04/25 21:47
こんばんは!! お水とステプお届けです♪
アバター
2019/04/24 23:10
((*'∀')ノ{Hi ラッキー、雲のはざまに突入。傘無しで食事会から帰りました\(^^)/
アバター
2019/04/24 21:35
こんばんは!! お水とステプお届けです♪
アバター
2019/04/24 01:46
こんばんは、お水のお届けです♪ 支援感謝です^^)v
アバター
2019/04/23 23:23
(*´・д・)ノ☆コンバンハ☆雨です、若干涼しい。明日は会社の花見の宴…ではなく葉見の宴で~すww
アバター
2019/04/23 21:34
こんばんは!! お水とステプお届けです♪
アバター
2019/04/23 14:51
こんにちは。サークルからの訪問です。よろしくお願いします*
アバター
2019/04/23 11:08
みーあさん、こんにちは☆
このところ暖かく過ごしやすくなってきたと思ったら、急に夏のような暑さになってしまいましたね^^;
日曜日にお出かけしたのですが、暑くてフラフラでした>_<

ありがとうございます。
とりあえず一通り検査が終わってホッとしました^^
MRの検査結果が良くなかったら、次の検査が細胞診というもので、局部麻酔をして太い針で細胞を採って。。。と怖いこと(←)を言われていたのでドキドキでした>_<
以前に麻酔なしで細い針で、というのをやったのですがそれがすごく痛かったのです(T_T)

そうなんですよ~。
じわじわと体重が増えている感じで怖いです。
数年前からそれまでのベスト体重より1キロほど増えていて、せめてそれをキープしようと思っていたのに、また2キロも。。。
身長から言えば重いわけではないものの、ほぼ体重の変化なく過ごしてこれたので急に増えるとショックです。食生活もそんなに変化ないはずだし、やはり年齢的なものもあるのでしょうね。。。T_T
これから暑くなりますし、夏には体重が減ることが多いのでちょっとそれに期待してますw
でもみーあさんのおっしゃるように、身体には良くないと思うので体調管理に気をつけなきゃですね。

黒ガチャのヘア、珍しいですよね。初めてでしょうか。
最初、髪が200Pは高くない?って思ってしまったのですが、揺れてるんですね。可愛い♪
一回だけ回して、御覧の通りドレスでした。
みーあさんは目玉をGETされたのですね!おめでとうございます^^ 
あ、髪もGETされたのですね!(今気づきましたw)良かったです!

明日からは雨の予報、そのあとはまた少し気温が下がりそうですね。
気温の変化についていけません>_<
みーあさんも体調に気を付けてお過ごしくださいね。
今日も良い一日になりますように☆彡
アバター
2019/04/23 03:51
すてきプッシュ&潤いのお届けです♪
アバター
2019/04/22 22:54
εミ(*b´З`)bコンバンワー♪ 梅雨を横目に、夏さんがウィンクしてくる。やばい!........
アバター
2019/04/22 21:40
こんばんは!! お水とステプお届けです♪ 今週もよろしくお願いします。
アバター
2019/04/22 19:13
今晩は。ありがとうございます&ご支援です。
アバター
2019/04/22 19:00
みーあさんこんばんは(๑❛ᴗ❛)ノ
今日は暑かったね。。うちの方は最高気温28℃☀
半袖でもいいくらいでした♪♪

連休前の忙しさは継続中です><
でもあと5日…で、ちょっとゆっくりできるのかな。。
お休み中にも仕事入るかも(๑•﹏•)
連休中に久しぶりの友だちに会えるので、それを楽しみに今は頑張ってます 笑
みーあさんのお店は連休中も営業なのかな?かえって忙しくなっちゃうとか??

くら寿司…また昨日姉家族と行ってきました〜
お子さま(甥っ子)は回転寿司が好き!私も好きだけど。。
でも、ビッくらポンは当たりが出ませんでした 笑
今は映画の宣伝かコナンのキーホルダーだったよ

そういえばコンビニおでんはもう無くなってました〜
おでんも1年中あるイメージだったけどね。。
コンビニの店員さんも大変なのかも
今週も楽しい1週間過ごそうねー(*˘◡˘*)
アバター
2019/04/22 15:43
みーあ!
こんにちは。
元気にしてるかい?
今、忙しいのかい?

最近あまり訪問に来てくれないね。
お兄ちゃん、寂しいです。
近況また聞かせてね。

今日もいい天気だね。
仕事かい?
お兄ちゃんも今日はこれから面接があります。彼女は仕事にいってます。
婚カツの方はどうだい?
頑張っているかい?
気になる人はできたかな?

じゃ、また来るよ。
バイバイ。
アバター
2019/04/21 22:34
こんばんは!! お水とステプお届けです♪
アバター
2019/04/21 21:52
こんばんわ】(*´∀`)ノシ 池袋・神戸そしてスリランカ・・・神経がぶっ飛びそうである(T-T)
アバター
2019/04/21 20:16
こんばんは

休日はあっという間ですね。
今週もよろしくお願いします。
アバター
2019/04/21 17:13
こんにちは。ありがとうございます&ご支援です。
↑右下リスの真剣さ・・
アバター
2019/04/21 14:12
ハッピーイースター♪水やり&ステプお届けにきました^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.