Nicotto Town



枕を買ったの日曜日


今までの枕がダメになったので、
新しい枕をゲットしました。
これで安眠ができますように。
腹筋もすることにしました…今日から。
夏までに何とかしていきたいですね。
機械と頑張って行きたいですよ(’’*
…機械ではあまり効果がなかったんですがね。
もう少し頑張って痩せたいですね。
健康診断までに(ぇ

ペーパークラフトNO.66
第六管区
高根島灯台 広島県豊田郡瀬戸田町(高根島)
塔の太さ:円筒形 2.0m
高さ:建物 4.85m 光り 水面から45.32m
光のとどく距離:3,500カンデラ 17.0海里(約31km)
光り方:8秒間隔で4秒間白く光る(300mm)
設置年月:明治27年5月15日(1894)
備考:
あなたが選ぶ「日本の灯台50選」
明治期灯台(石造D,27)

アバター
2019/04/22 22:56
コメントありがとうござます☆

>銀月夜猫さん
杖…確かに似ていますね(’’*
腹筋で引き締まりたいです。
体重は…この際、筋肉のほうをとります><

>はこべらあさん
新しい枕はいい感じでした。
筋肉体操を想像しながら自分を追い込んでいく…飽きないで続くのが大事ですね。

>イヌリンさん
新しい枕はいい感じでした。
毎日地味に続けていきたいです。

>あけぼのさん
健康のためには枕は大事みたいですね。
安眠できるみたいでよかったです。
アバター
2019/04/22 02:57
枕は健康のためにも大切なアイテムだそうです。安眠できるといいですね。
アバター
2019/04/22 00:34
新しい枕でよく眠れるといいですね♪
腹筋は毎日続けるのが難しいけれど、ここに書いておくと続けられそうです^^
アバター
2019/04/21 23:33
新しい枕、毎晩寝るのが楽しみですね。
腹筋はNHKの筋肉体操を想像しながらやると、同じようにはできなくても、飽きずに続きそうです(イメージ)
アバター
2019/04/21 22:21
あ、枕でした。
杖と読んでしまって、怪我でもされたのかな?と
心配しました。
腹筋運動。。締まって細くなるけど、
筋肉が増えるので、体重が減るとは限りませんね。。。。うふふ。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.