Nicotto Town


nekoyama の つれづれ日記♪


そして…


ミントクリーム入りシュー…

(髪色がミントクリームっぽい、笑)

なんて、ナイよね〜(笑)

アバター
2019/04/27 11:14
サイト作成のお手伝い小鳥です。ヾ(๑ŏ⋖⋗ŏ)ノピヨ。
リンクチェックでお邪魔しました。
 
  ∧∞∧     
 (*>∇<)  NICOTTO DOLLS GALLERY からお知らせ
〵ノ∪━∪━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

なりきりスイートちゃん企画にご参加ありがとうございます。
お待たせしました。
ドルチェのページが完成しました。
おいしそうなスイーツがいっぱいです。ʚ❤ɞ
かわいくて、 おなかいっぱいになる事まちがいなしww
小鳥のミュミュちゃん、みぃちゃん制作です。

✿✿おたのしみくださいませ✿✿

下記サイトの「その他→お菓子」をぽちしていただければご覧になれます。

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

N I C O T T O ◆ D O L L S ◆ G A L L E R Y

https://sites.google.com/view/dllsgllry
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆


お忙しい方はこちらから直接飛べますよーっ❤

https://sites.google.com/view/dllsgllry/菓子

まだまだ募集中です。アイデアいっぱいのコーデお待ちしてます。
おいしいスイーツちゃん、いらっしゃいませʚ❤ɞ
アバター
2019/04/24 21:58
なりきりスイーツちゃん企画の
画像収集スタートです❤
楽しいコーデがいっぱいですね!
アバター
2019/04/23 19:06
沙羅さん〜、

もう売ってナイのかなぁ〜
こーゆー過去記事は目の毒ですねー(笑)
食べてみたくなっちゃうじゃ〜ないかぁ〜

じつは、長崎在住の友達は、こーゆーんです。
歯磨き粉味〜! ヒドイ>< と、思いつつも、
独り占め出来ちゃうので、おごってもらったりしています。

ミントは強く香らなくても、
食べた後で胸のところがすぅーっとするのが好きなんです。

かなり以前、ふらふらになるくらいの夏の暑さに、
どこかのショッピングモールへ行って食べたアイスが、
融けかけで温かったのですが、
食べたあとで、すぅーっと汗が引いて、意識がはっきりして来て、
生き返った!って、感じましたよーミントすごいな〜(笑)

夏の暑い日に食べてみて下さい〜
アバター
2019/04/23 15:44
↓ほえ?
ミントクリーム入りシュー……あるんだ……
知らんかった~~@@

そして、こんなのもあったらしいw
https://weekly.ascii.jp/elem/000/000/409/409858/
セブンイレブンで発売されてたようだけど、全然記憶にない^^;
アバター
2019/04/23 13:05
ゆきやさん、ネコ衛門さん、
ほんとにあるんですね~(笑)知らなかった!

あっ、でも、飲みのほーは、他のコンビニで、ちょっとパッケージの違うのを去年の夏頃に飲んでいます。
ミント風味のチョコココアドリンク。

なぜ覚えてるのかとゆーと、
容器のカップを歯磨きコップにして、毎日使ってるからです~(笑)

派遣任地が変わると、ほとんどの荷物を自分の軽自動車で運んでるので、
荷物を増やさないために、使い捨てになりそーなものは買わない、代用品で済ますとゆーことになっています。

ちょっと前はコンビニ売りのスターバックスの飲料カップを使ってました。
また夏前に入れ換えしようかな~?
アバター
2019/04/22 23:46
ネコさん検証のチョコミントも見ちゃった^^

夏に出たのかな?
チョコミントのシュークリーム、あったねw
コーデは爽やかで、涼しそうだね^^髪の色、綺麗だね^^

URLいただいて行きますね。
アバター
2019/04/22 22:53
コッチのがさらにミント感なお写真(o´艸`)プ

https://togech.jp/2018/06/26/54814
アバター
2019/04/22 22:51
みっけ(o゚∀゚o)♪

https://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/1806/26/news028.html
アバター
2019/04/22 22:49
おおっ

あるかも…(´ω`*)。o○



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.