Nicotto Town


まいご活動中!


調子悪い

^^

もらったステキコーデ♪:29

PC…。

入力が相変わらず、うまくいかないコーデ投稿。
ココも、選択するとまんま消えちゃったりする。

ニコみせは相変わらずフリーズ。
最近は、フリーズして読み込み直すと、とんでもないページに飛ばされる。
何ページも前だったり…。
ニコみせ巡回中なのに、タウンや農園に戻ったりする…。
更新ボタンでなんでそんなことに!?

キーボードもバカになってるので、おかしな文章になってることも多い。
ただでさえ、打ち間違いも多いのに…(^^;

私もバカだし、PCもバカだし、入力ソフトもバカなんで救いようがない…。
コメントも書いてて、何度も失敗して、心折れることもしばしば…。
なので、時間や気持ちに余裕のない時はコピペが増える。

できるだけ、その日のコメントにはお返事するようにはしてるんですが、
この所、色々疲れてるので、心に余裕がないです。
ゴメンナサイ。

相変わらず、毎日いろいろ嫌がらせを受けてるので、エネルギーの消耗が激しいです。
なのに、よく眠れない、という状態が続いてるので、頭もボーっとして
自分でもバカだと思う失敗もします…。
主任の件はかなり、改善したんですが、意地悪3人組の分は
これはもう、絶対解決しないので、いかに防衛していくかに
心砕いています。
やりこめてやればいいんですが、それはそれでまた、酷くなる危険性も
ありますし、かなりのエネルギーが必要で、今は足りません。
相手にしないのが一番なので、隙を作らないように気持ちを武装してるので疲れるようです。
とにかく、人の神経を逆なでしてくるので、ふふんと笑って相手にしないのが
一番なのです。
けど、腹立つんだよなぁ、やっぱり…。
スルーはしてるけど、ムカつくよね。
もっと、人間デキなきゃならん!
修行だ、修行!
でも、お客さんには、本当に救ってもらってる。
キモチって伝わるもんだと思うんだけど、あの人たちは、、、
違うホシのニンゲンなのかしら?





カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.