Nicotto Town


柚羽の生態


軽い出来心ですww


 そう言えばホットケーキとかパンケーキのアイテムも

いっぱい溜まって来たよね〜。と思って「よし、全身
固めてみるか!!」とか謎の指令が脳内に木霊しただけ
なんです。
 ここ数日急激に暑くなってあと一歩で夏日になるくらい
気温が上がってるので脳みそがどうかなったんです。

 暑さでうんざりな皆様に一服の笑いを・・・ww

アバター
2019/05/12 10:41
 とりあえずシュークリームで突撃しておきましたw
 ベレー帽もありますけど、ここはやっぱりかぶり物でしょう!ってことで
被りものバージョンでおじゃましましたw

 ロールケーキは抹茶、チョコ、イチゴの3種ありますのですきなのをお選
び下さいw
アバター
2019/05/12 09:21
ロールケーキやシュークリームですか?見たい、見たーい(⌒∇⌒)
アバター
2019/05/12 09:20
どうしましょう。むしろ「キレイ…
アバター
2019/04/25 20:13
 Re.もももさん

 食べてないので糖尿病はセーフですww
 そうですね、ガチャでもケーキ屋やカフェモチーフの物が複数あり
ますし、ロールケーキとかシュークリームのかぶり物もありますから
ねえ。忘れかけた頃にちょっと被ってみるかもしれませんw
 

 Re.ユニ子さん

 ああ〜、そう言えばいましたねえ。最近は見かけないですけど。
 え、ちょいちょいかぶってたんですか!?w
 まあ、もらった直後は「ちょ、かぶりものきたよww」みたいなノリで
皆でかぶって写真とったりする人はいそうですね。
 
アバター
2019/04/24 02:05
わお~パンケーキにホットケーキがたぁくさん!!!
(ちょっと前にテレビで見たパンケーキ食べたい♪って歌ってる芸人さんを思い出しました笑)
そういえばかぶりものホットケーキ、もらった当時楽しくて
けっこうかぶってたこと思い出しました。なつかしい~!
楽しいブログをありがとうございます^^
アバター
2019/04/23 23:36
糖尿病不可避(違)

こうやてみるとケーキ関連のアイテムも意外なほど多いですね
アバター
2019/04/23 21:16
 Re.りなさん

 今確認したら2012年にもらってました。けっこう年期入ったアイテム
ですね。
 登録者10万人記念でもらったやつですけど、○万人記念のアイテムって
さくらんぼとかピーナツバターとかけっこうかぶり物があったはず。
 最初は手持ちの餃子とかベレー帽とかわりとまともな感じだったはずなの
に、いつのまにイロモノに走るようになっちゃったんでしょうかねえw


 Re.ビスコ。さん

 そうなんですよねー。人がかぶってるの見るのは好きなんですけど
自分はなかなか使わなくて、持て余し気味になるんですよねえ。
 たまには日の目を見せてやるのも良いかもしれませんw
 
 Re.凛凛香さん

 背景は比較的使い勝手が良いのでわりと登場する機会もあるんです
けどね。
 なんか、意図せず飯テロぽくなっちゃいましたww
アバター
2019/04/23 16:08
背景まで ガッツリ~決まってます~♪(๑´▿`๑)♫•*

美味しそう♬♫♬♫
アバター
2019/04/23 15:57
全身でおいしそうなコーデになってますね(*´▽`*)
中々被り物系って使うの難しくてお蔵入りしちゃいますよね。
見るのは大好きなのですがw
アバター
2019/04/23 10:23
かぶりものが、いかしてるw
わたしも持ってたはず・・・
記憶の彼方にいっていました。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.