Nicotto Town



背景


背景も着替えに入ってるんだねえw

アバター
2022/03/05 15:58
エルちゃん
はいは~~いw
待ってま~~すw
アバター
2022/03/05 15:51
ありがとう~(❃´◡`❃)
夜10時半くらいには、チャイムならせるように頑張るね~(❃´◡`❃)
楽しみにしています~(❃´◡`❃)
アバター
2022/03/05 15:39
ありがとう~(❃´◡`❃)
うん。夜にインしたらここにコメントしますね~
夜の7時から9時は、テレビ朝日の池上彰の番組をみたいので、遅い時間になります。
ウクライナのことをお話しするそうです。生放送らしいです。

夜10時半くらいにはインできるように頑張るね(❃´◡`❃)
23時にはさっちゃん眠るんだったよね?
都合のいい時間あったら、書いておいてください~^^



アバター
2022/03/05 13:56
こんにちは^^

コメント嬉しいです。
ありがとう~♡

ソトチさんの機嫌をそこねたみたい^^;
返事がないからっって。
あと足あと消したら解らなくなるッて。^^;


明け方までニコタで詩を書いて、朝ワンちゃんにご飯あげて、
6時から11時半くらいまで、寝てたの。
起きてすぐにニコタにインしたんだけど、、、、

足跡消したのも深い意味はなくて、
ポチポチクリックしてたら面白くなって、ぜーんぶ消したのね。
パソコンんが軽くなるかなって思って^^;

ここまで書くと先方の人が誰だか、解ってしまうねw
相手の状況、生活スタイルもまだよくわからないから
解ろうとしないと行き違いやケンカみたいになるね^^;

私が少し休めば、ソトチさんが気にしている異性も来なくなるだろうし、
そしたら、復活すればいいなって思ってた。
それに少し気疲れした。
休んだことでか、寝てて返事がすぐにできなかったからか、
ソトチさんからは、機嫌が悪くなったみたいで、
「迷惑だろうから訪問しないよ」ってこめんとあった。
足跡も消されてたw
あーこういうことか~って、わかったけど。
来た時間がわからなくなるのね~w

で、私も迷惑かけてるみたいだから、
ほっといていいよーって返事した^^
少し休ん出る間に来てくれた人たちだけで話すからってw
縁があればまた話せるだろうからって
だいじょうぶだよーってw

仮想空間は時間帯って合わせるのが難しいね。
ちょっとしたずれで、変わるね。
それも縁、
アバター
2022/03/05 01:30
こんばんは。コメント読みました。
ありがとうございます。

さきほど、先方に会い、直接謝ってきました。
かなり傷ついてしまったみたいで。。。少し冷たく感じました。

私は仮想空間にむいてないんだと思います。。。。。
しばらくお休みしようと思います。


アバター
2022/03/04 18:55
なるほどw
アバター
2022/03/04 17:01
下の相談の件。
先方にコメントを残しました。
やはり、私には荷が重いので、でも嬉しかったので、お礼とお詫びを伝えました。

アバター
2022/03/04 16:45
ここにすみません。
相談したいことができました。

ニコ彼(お試し)ということで、承諾した方がいるのですが。。。
あまり自由が無くなるのも、苦しくなります。

いろいろな方とお話しするのも制限されて、行動も限られそうです。
承諾しましたが自由に日記を読みに行ったり、細かいことを考えたりせず自由に行動できた方が楽しそうです。
どうしたらいいですか?
優しい方なので傷つけたくなく、、、、
はっきり言った方がいいですよね^^;

気が重くなってきちゃった;;
この件は誰にも話さないでください。すみません。
まだ、昨日の事なので。先方が公に話す前の方がいいですよね。

アバター
2021/06/22 18:13
じゃあ、お願いしようかな
7時ごろまでか、あとは、9時半すぎてからになります
アバター
2021/06/22 17:23
なんと!ムーサンも始めたのですか!!!
早速ムーさんにもコンタクト取っておきますね!w

何度か説明したように、最初が一番苦労するんですよね…
わからない事をやる事は疲れるのはわかります><;
ただ、理解して行けば行くほど嬉しいし楽しいので諦めないでほしいかな(^▽^;)

俺が忙しくても、なんとか都合つけて一度マビ内であえてギルド(サークル)にさえ
入れれば、リアルタイムでキャラ同士が離れていても「ギルドチャット」という
チャットが出来るので、俺がいなくてもあずきさんや、紅蓮さんいれば
チャットでわからない事をリアルタイムで聞く事も出来ますので入りませんか?

今日でしたら、後は内勤で会社にいますので一時ならマビにINできますよ!?
アバター
2021/06/22 07:17
忙しいのに気にかけていただいてありがと~~~^^
狸で疲れてスキップし、鶏の卵を拾って転生して疲れ。。。もう2日ほどやってませんwww

ムーやんも始めたそうですよwわからないとぼやいておりましたwww

影さんがゆっくりできるようになってからでいいですよ。
アバター
2021/06/22 01:57
以前にsachiさんからだったかな?別の人かも知れませんが
相手と内緒話っぽい事をするには「その人の古い日記にレスするといいよ」と聞いたので
こちらに書きますねw

【報告1】
仕事の多忙により、ニコタは半分休止状態になりました><;
でもここでのやり取りはちゃんとしますからね!

【報告2】
セキュリティーの例外設定ですが、なかなかジックリ調べる暇がなく進んでいません><;
すいません・・・

【報告2】
サチさんもマビノギのギルド(サークル)に入りたいでしょうから
方法をいろいろ考えたのですが、たぶん文章で説明してもわからないと思うので
一度マビノギ内で会う必要があります。

とはいえ、最近俺もあずきさんや紅蓮さんと一緒に遊べないような遅い時間帯にしか
IN出来てない状況なのでなんとか日中に仕事中にでも一回INしますので
ご都合のいい日時を教えて下さいませ。
その日時が不可能の可能性もありますが、ここで調整していきましょう!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.