Nicotto Town


やゆよの戯言


君に届け

日テレで深夜にやってるアニメですが

ちょっと見てみました。

絵も好きだし、良く出来てると思います。

原作も良いのかもしれないけど

面白くて、何回も見てしまいました^^;

爽子がんばれ!

と応援したくなります。

先が楽しみです^^

アバター
2009/10/08 20:02
リナさん
そうなんですか?
今後が楽しみですね^^

らなさん
地味な女の子の成長のアニメかな?
少女マンガが原作のようだから
恋愛が強いのかな?
プロローグを見た段階なので
良く分かってないのです^^;
すみませんm(_ _)m

ドンちゃん
飛んでこなくていいから^^;
アバター
2009/10/08 19:26
なんだ^^ やゆよが恋❤したのかと 飛んできたのに^^
アバター
2009/10/08 14:17
どんなアニメなんでしょう。
面白そうですね。
やゆよさんが面白いと言われると
「見なくては!」と思っちゃいます。
今度見てみたいと思います♪
アバター
2009/10/08 11:08
初めまして

君に届けはいいですよ~
アニメでどこまで行くかはわかりませんが、
少し悲しくなるところも!?

今後が楽しみです




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.