Nicotto Town



やはり風邪のよう。

おとといの朝起きた時から、
のどが痛かったのですが、
昨日、今日は少し熱っぽいです。
私昔から、風邪を引くと、
なんかよく、皮膚がヒリヒリします。
そのときによって、場所は違うんだけど、
今回は、頬の上部からこめかみ辺り。
疲れからかな~とは思う。

アバター
2019/04/24 21:27
気をつけてね。
今もインフレが流行ってるらしいので。

cのセイラー服要りませんか友申請していきますので嫌だったら断るをクリック
OKなら承認してね。

遠慮は無しです。
アバター
2019/04/24 18:35
具合が良くなってきたのなら良かったです( ^ω^ )
疲れもとれたでしょうか?
猫ちゃん、飼っていらしたんですね。
猫って意外に人に懐いて可愛いですよね。
パソコンは調整が終わりました。
自分で出来ないのがもどかしいです。。。
アバター
2019/04/24 08:19
こんにちは♬ 
風邪大丈夫ですか?
どうぞお大事にしてくださいね!
うちの猫ちゃんは散歩に行っていたみたいです。
アバター
2019/04/23 23:17
今晩は なつめちゃん
大変です お休みしないといけないですね。
私は 扁桃腺がもともと大きいので
手術してもらおうと病院にいったら
そのままでも大丈夫です。って
今でも喉の奥 先に熱が出て
大変だけど 

明日はゆっくりしてね 無理しないでね

お休みなさい<m(__)m>



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.