Nicotto Town



今日のキラキラはニコッと山と教会☆

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/04/24
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 5
ニコット山 4

4択は モテない男 でした☆


今日はあいにくの曇り空で
少しは涼しいかしら?

連日午後になるとめちゃくちゃ暑くなるので着る服に迷いましたが
今日は大丈夫?

まだ朝の冷え対策でダウンベストが手放せないので
冬物もしまわず様子見状態です^^;

アバター
2019/04/24 21:11
こえだ さん
また寒くなるのですか?
じゃ、ダウンベスト、まだクリーニングせずにおきます^^
アイス・・そろそろ季節ですね^^
アバター
2019/04/24 20:55
土曜日、また、寒くなるようですね。
ダウンも必要で、扇風機も必要で。
寒気団が来るかこないかで、冬と夏ですね~。
そういえば、先日、暑かった日に、
同僚がアイスを食べる!と張り切って帰宅しました!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.