Nicotto Town



もうすぐ

もうすぐ平成おわり‥

アバター
2019/10/14 08:49
コメントありがとうございます^^

お心遣いいただき、申し訳ありません。
楽しくない話題をカフェにもちこんですみませんでした。

そうですね‥
人間関係、というか?
こういう仮想世界では、妙に警戒してしまうところも
あるんですよね‥。
むこうの方(女性)はただ、気さくに話してこられただけだったの
かも知れませんが
すごく間違って解釈してしまったみたいです‥。

ニコタの恋愛関係でトラブルがおきるという話は
私でも外からいろいろ聞かされていましたし
そういうことに巻き込まれるのは絶対嫌だな‥って
思ってましたから、深読みしすぎて
ぜんぜんトンチンカンな勘違いをしてしまった
ような気がします。

言わなくてもいいようなことを言ってしまい
後悔しています。

こちらこそ、またよろしくお願いいたします^^


アバター
2019/10/14 00:52
こんばんは。
カテゴリの伝言板の日記が見当たらず、
こちらに失礼しますm(__)m
読まれましたら、適当に削除していただけたらと思います。


先ほどの話題、私も、4年半ほどの間に、
たくさんのすれ違いがありました。

リアでも言えることかもしれませんが、
人との関係は、自分が頑張っても、
うまくいかないこともあると思います。
相手の考え方も、影響してきますので・・

りつさんは、カフェでいつも、
気配りを感じる、温かな人だと私は感じています。

私も悩んでいる時は、カフェでいろいろ話しています。
りつさんも、気になることは何でも、
これからも話していただけたらと思います。

これからも、どうぞよろしく✿
長文失礼いたしましたm(__)m



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.