Nicotto Town



夕べは


楽しいひと時を過ごせたわ。いつものメンバープラス新人の同級生の女性とあと一人の6人で始めた。一時間程で一人が抜け話は確信に及んだ。

今後の働き方、つまり業務の流し方職員の応援体制の充実。職員不足を補い偏りが少なくなるように動く方法などなど。心を一つにして結束することの重要性を改めて確認した。今後が楽しみだ。

今日は短大時代の友人との昼食会がある。筍の水煮をもっていってあげよう。

無事に帰ってきたよ。筍喜んでいたよ。お返しがないことを済まなく思っているとのこと。まあいいよそれはと言っておいた。こちらひゃまの産物だから掘って持ってくるだけのことだから。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.