Nicotto Town


まいご活動中!


マシーンイベント

ちょっぴり、ザンネン…。

もらったステキコーデ♪:17

ちょっぴり、、、ではなくて、かなりガッカリ(--;

過去にも登場したマシーンイベント。
今までは、着せ替えアイテムが一応ありました。
(宝箱や破魔矢)
後のアイテムも、花の種などでしたが、、、
今回お部屋アイテムです。
それも、過去にブログを書いたらもらえたものなので、、、
既に所持しているものです…。(´・ω・`)

アタリのキラキラ25個に儚い望みをかけて、毎日通うことにします。(笑)

情報提供お願いします。

イベントページでもらえるものは7個公開されていますが、
後の一つがワカリマセン。

①アタリ=キラキラ25個

②わくわくリュック
ピクニックのお弁当
④連休支度のトランク
⑤トランプ
⑥宅配ピザ
レジャーのお供クーラーボックス

⑧?

⑧はキラキラ10個です。
南の猫さん情報提供有難うございます。


アバター
2019/04/26 21:11
リルさん

キラキラ10個(^○^)お!(^□^)め!(^◇^)で!(^▽^)と!(^・^)う!
どのくらいの確率なんだろう?
でも、キラキラは嬉しいけど、やっぱり、着せ替え欲しかったわ…。
アバター
2019/04/26 20:48
こんばんは♥タウンマシーン今日はキラキラ10コ獲得したよん^^v
But 25コ獲得した友がいた( ̄0 ̄)
G.Wは何もなしです。まったり過ごしますよ。お仕事ガンバってd(^-^)ネ!
アバター
2019/04/26 06:59
南の猫さん

はい、確定ですね。
記事自体が情報提供をお願いする内容なので、こういう書き方にしました。
情報提供有難うございます。

それにしても、運がいいですね!
うらやましいです。
アバター
2019/04/26 06:54
↑他にも10キラ当てたヒト居るので、⑧は確定でイイと思います。
#今日は25キラがでました♪
アバター
2019/04/25 21:10
リルさん

キラキラ当たるといいなぁ。
私なんかは、超微課金だから、黒ガチャチケに換えたり、
欲しい時のお洋服とかに交換できるのでうれしいですよ。

4月イベと5月イベのつなぎの二コタにINさせるための苦肉の策??(*´艸`)
アバター
2019/04/25 20:14
確かにつまらない(>_<)ノ
キラキラ25出た方もいるから当てたいけど、交換しても
アイテム移動が出来ないのが嫌だわぁ^
アバター
2019/04/25 17:22
りなさん

残念ながらないようですね。

5月のイベントはGW明けの可能性が高いですね。
ここの所のイベント28日(29日)が多かったけど、今回はGWにかからないように
21日(22日)でしたね。

ブタイベントですね。
あれは、ヒドかったです。
ニコタやめようかと思いましたもん…。(--;
そういう対応もやっぱり、今年は10連休なので、安全策取ったのでしょうね。
アバター
2019/04/25 08:23
やっぱり着せ替えなしなんですね。
5月のメインイベントがはじまるのは、
連休明けなのかな?
それとも5月はお休みなのかしら・・・w

以前GWにかかるメインイベントで、
ポイントの間違いがあって、大騒ぎになりましたよね。
きっと、GW返上で出勤して修正した社員がいて、
休日出勤手当とか、不要なPアイテムを買ってしまった人に返金とか
会社としては大ダメージだったんだろうなぁ。
そこらへん回避のこのイベントなのかな?
と、大人の想像を巡らせました。
アバター
2019/04/25 07:32
南の猫さん

情報ありがとうございます。
後の一つはキラキラ10個、ということですね。
アバター
2019/04/25 07:00
さっき、キラキラ10個が出ました。

手持ちかと思ったら、お部屋アイテムだもんなー(T_T)
ピザ2つ目だよ・・・orz
アバター
2019/04/25 06:01
相変わらず公式のお知らせを見ない、和泉屋です^^;

トランクを引き当てて、アイテムボックスを見たら「2個」になっていたのは、
以前の使いまわしだったんですね。

以前の日記にもあった様に、脱FLASH化と10年分のコンテンツの整理で
利益にならない作業が非常に多い事を考えると、仕方ないですね。

ニコタらしくゆる~く、なが~く、続く事を願っています。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.