Nicotto Town


つむぎのニコタブログ


温泉、行きたいです


疲労が溜まっているので

温泉にでも行きたいですね


特に

朝に温泉に入って

そのまま寝て

お昼頃に何かを食べて

また温泉に入って

さらにまた寝て

夕方に何かを食べて

温泉に入って

あとは寝る


そんな一日を過ごしてみたいです

アバター
2019/04/25 16:27
銭湯に3時間入ってた記録を持っております( ー`дー´)キリッ
アバター
2019/04/25 14:16
温泉はいるとグッタリ疲れてねちゃいませんか?
のぼせやすいので残念・・
アバター
2019/04/24 21:33
こんばんわ。

私のアバターだけは、温泉気分です(^^;
アバター
2019/04/24 21:27
こんばんは('ω')ノ

まったりした1日いいですね(*´▽`*)
私は入浴剤で温泉の気分をおうちで
楽しんでますね☆彡

アバター
2019/04/24 21:23
広場から失礼します。

家のお風呂より温泉の方が何倍も気持ちいいですよね!
特に露天風呂なんかは最高です♪

しかしのぼせやすいので、
温泉に入ってる時間と、体を冷ましてる時間の割合が
1:1という悲しい事実が。笑笑

素敵☆☆



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.