Nicotto Town



チーズケーキコーデ♬



お友達がいろんなスウィーツやお菓子のコーデを
楽しんでみえるので、私もしてみたくなりました^^;

チーズを持っただけですが、
ちょっと高級感あるチーズケーキという感じにしてみました。
勝手な思い込みということで^^;;

チーズケーキっていろんなタイプがあると思いますが
私はニューヨークチーズケーキのようなしっかり濃厚な
タイプのものが好きです( *´艸`)

アバター
2019/04/27 23:51
美味しそう〜^。^
センスの良いみん♪さんらしく
食べても美味しいに違いないです!
アバター
2019/04/27 11:30
サイト作成のお手伝い小鳥です。ヾ(๑ŏ⋖⋗ŏ)ノピヨ。
リンクチェックでお邪魔しました。
 
  ∧∞∧     
 (*>∇<)  NICOTTO DOLLS GALLERY からお知らせ
〵ノ∪━∪━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

なりきりスイートちゃん企画にご参加ありがとうございます。
お待たせしました。
ドルチェのページが完成しました。
おいしそうなスイーツがいっぱいです。ʚ❤ɞ
かわいくて、 おなかいっぱいになる事まちがいなしww
小鳥のミュミュちゃん、みぃちゃん制作です。

✿✿おたのしみくださいませ✿✿

下記サイトの「その他→お菓子」をぽちしていただければご覧になれます。

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

N I C O T T O ◆ D O L L S ◆ G A L L E R Y

https://sites.google.com/view/dllsgllry
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆


お忙しい方はこちらから直接飛べますよーっ❤

https://sites.google.com/view/dllsgllry/菓子

まだまだ募集中です。アイデアいっぱいのコーデお待ちしてます。
おいしいスイーツちゃん、いらっしゃいませʚ❤ɞ
アバター
2019/04/26 04:43
チーズケーキコーデとは難しいテーマのコーデですね!
でも、ちゃんとそれらしくなってて素敵です♪ o(*^▽^*)o

アバター
2019/04/25 13:55
大丈夫、言ったもん勝ちだから(*≧m≦*)ププッ
私もニューヨークチーズケーキ好き~❤
若かりし頃の職場の近く(大阪市中央区)の地下鉄の駅近くの喫茶店で
4種のチーズケーキを置いてるとこがあった^^
レアチーズケーキ、ベイクドチーズケーキ、ニューヨークチーズケーキ、
スフレチーズケーキ……だったかな?
定番のイチゴショートやチョコケーキもあったけど、チーズケーキばかり
頼んで食べてた気がする(その日の気分で4種類からチョイスw)
アバター
2019/04/25 08:45
しっかり高級なチーズケーキちゃんだあ

私はふんわりとしたスフレのようなのが好き。
アバター
2019/04/24 22:33
黄色い! チーズケーキっぽいですねぇ! 
プロセスチーズが好きなんですね、なんかばかにされがちですがw 森永6Pチーズw
アバター
2019/04/24 22:19
ノーブルな感じのチーズケーキですねー^^

ウチは最近レアとベイクドの2層チーズケーキにハマってるのですが
スーパーで売ってる庶民的なのです^^
アバター
2019/04/24 22:14
おいしそう!!!
黄色みが強いので、
チーズ風味が濃~いチーズケーキを想像しましたw
アバター
2019/04/24 22:04
なりきりスイーツちゃん企画の
画像収集スタートです❤
楽しいコーデがいっぱいですね!
アバター
2019/04/24 21:40
美味しいスイーツの題名につられて訪問しました。
私もチーズケーキ大好きでルタオやまるたやのチーズボックスが好きです。
頭の先からコーデまで美味しそうなチーズケーキですね☆
アバター
2019/04/24 21:37
広場から失礼します。

チーズが苦手です。笑笑

幼稚園の頃からずっと嫌いだった記憶があります。
独特な匂いとかが苦手なんですよね。
コーデは可愛いのですが。笑笑

素敵☆☆
アバター
2019/04/24 21:35
おお~おいしそう
高級感あるよ
スフレタイプもどっちも好き❤

URLいただいて行きますね



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.