Nicotto Town


つぶやきrnao


平成最後の、、、、

平成最後の、、、、多過ぎる

もらったステキコーデ♪:5

何でもかんでも、、、


平成最後の、、、

アバター
2019/04/25 16:11
挨拶代わりの言葉になりつつありますね^^
アバター
2019/04/25 08:39
おはよー^^
最近のNewsは 平成最後のっての
多いねぇ^^;
アバター
2019/04/25 08:02
くだらんでしょぉぉぉ!年金のみならず、国外企業との付き合いとか、元号使用事業者ってどんだけ迷惑か! 元号廃止論者じゃないけれど、その使い方にはTPOってもんがあると常々言ってます。
アバター
2019/04/25 02:37
時間の共有社会だから
昭和から初めて 
ブラインドタッチが未だにできない
よし今度の時代には身に着けようと発奮し
年齢を鑑みればこん度の時代で終末だな
終活のしかたも自ずと変わるだろう
遠くにあった自明の理を身近に抱えながら余生を持て余すかな
つらいことには慣れていても
タイピングチャットのしんどさボイスチャットのしんどさ感じない人もいるが
カラオケ一曲でゼーゼーいって呼吸を整えてから次へ
平成31年最後のコメントにならないように あと少し いいね♪は楽に押せる(^▽^)/



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.