Nicotto Town


毎日 一言。


コイン稼ぎ。

7ならべ で遊びました。

1位
45
2位
4
3位
2
4位
2
獲得コイン
426
2009/10/07 23:34

ハロウィンイベントで、大枚をはたいてしまったので、久しぶりに七ならべを致しました。
10時ジャストからはじめて、途中休憩をはさみながら、ポチポチと・・・。

やっぱり、クローリアンであせりながらやるよりは、こっちのほうが気楽で良いです。

また明日もがんばるぞ~。

アバター
2009/10/08 21:43
>i_beeさん
はい、その分は今日のガチャでとんがり帽子にバケました♪

>花苺さん
さきはなは、神経を使います・・・。
クローリアンにいたっては、もうゼンゼン。
そちらも頑張ってくださいね♪

アバター
2009/10/08 21:21
駆け引きな勝負は苦手な私…(^^;)

さきはなでがんばってますw
アバター
2009/10/08 11:43
ウヒャ、稼ぎましたね
426-159=267枚
ガチャの分はいったね




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.