Nicotto Town



出だし悪><

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+0

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
オイカワ
1
12.80cm
ギンブナ
1
20.49cm
ナマズ
2
56.91cm
コイ
3
67.78cm
ブラックバス
3
34.16cm
ブラウントラウト
1
27.65cm
グッピー
1
4.17cm
ネオンテトラ
1
3.60cm
イワナ
1
27.63cm
ソウギョ
1
104.55cm
長靴(ピンク)
2
22.58cm
エンゼルフィッシュ
1
9.35cm
バケツ
1
22.91cm
アユ
1
25.20cm
川の真珠貝
1
10.19cm
川に帰ってきたサケ
1
55.41cm
2009/10/07 22:35

昨日は出だしが悪かったので、レア釣れないかもなんて思ったんですがなんとか釣れましたw

1回目から回線が切れ落ちたので…^^;

その回はサーッパリレア釣れませんでした^^;

2回目~4回目まではレアゲットできたのでそのまま終了♪

釣果は、真珠貝2個、アカメ1匹、三日月エンゼル1匹、サケ1匹でしたw

エンゼルよりサケの方が釣れる…www

サケがエンゼル追い抜きそうだな^^;

アバター
2009/10/08 23:56
>ひよぴん

確かにwww
出だし悪かった分運が上がったのかな?www
1回の釣りでは難しいよねぇ^^;
釣れることもあるけどねぇw
そうだね^^;
無理しないようにするべしw
アバター
2009/10/08 23:37
出だしは悪くても、釣れてるじゃないですかw
最近は一日一回しか釣りしてないのでなかなか難しいですね^^;
まだ長く座ってるのは厳しいかな?・・・といった感じですw
アバター
2009/10/08 20:46
>ஜ黎ஜ

なんでか後に始まったレアの方が釣れるんだけどwww
エンゼル結構釣れないって人多いしねぇ^^;

小さいからいろんなことに興味津々なんだろうねぇwww
危ないことをしなぃように気をつけないとね^^;
徐々にゎかってくれるよ^^
アバター
2009/10/08 19:33
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
まぁ~そんな時もぁるさぁ~♪♪♪

レスレス

怖ぃもの知らずな行動をするんですょ・・・。
もぅちょっと気をつけてほしぃかもぉ??ww
チビkに言っても分かってもらぇなぃけど・・・



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.