Nicotto Town


内容は薄いですが宜しければお立ち寄り下さいませ♪


久しぶりに。。。

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/04/26
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 4
ショップ広場 20


先日 ヘアと交換して

すっかり淋しくなってしまった キラキラですが


さっき 久しぶりに20個出ましたよヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪



そういえば 水曜から始まった新イベント

マシーンから出てくるもので

1番の賞品は キラキラ25個だそうで。。。

頑張ってGETするぞー(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!

アバター
2019/05/06 23:27
お仕事お疲れ様で~す^o^/
今日は庭の草抜きで疲れたので、オレも眠い~^^;
おやすみなさーい-_-zzz
アバター
2019/05/03 23:55
キラキラ25個出ました^^

GW中も時々出勤なので、出勤後の頭の再起動はばっちりです^m^
ニコタの休みが多かったので、イベントの切り替えについていけませんx_x
明日から、無理せず頑張ってください^o^/
アバター
2019/04/26 22:33
こんばんはー、すげーーーっ
随分キラキラやってるけど最高15です、20は達成感ありますね。


アバター
2019/04/26 00:58
頑張れ~



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.