Nicotto Town


何かをシャウトするよ!


ダメだこりゃ(byいかりやさん)・・・本日の結果

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+0

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
メダカ
1
3.09cm
アブラハヤ
1
8.66cm
カワムツ
3
17.04cm
ギンブナ
1
18.47cm
キンギョ(赤)
1
18.93cm
ナマズ
3
62.99cm
ニジマス
1
50.75cm
ソウギョ
2
101.85cm
バケツ
2
36.27cm
アユ
2
22.15cm
ウナギ
1
55.56cm
ドジョウ
1
11.62cm
三日月色のエンゼルフィッシュ
1
14.24cm
2009/10/07 22:08

サケ・・・どうこうの問題じゃなく、1匹・・・

本日の結果
三日月★天使・・・1匹のみ
真珠貝・・・1個

本日のランキング
19種ランクイン。
ニゴイ、2位が最高位。

初日ですから、なんの意味もありませんが・・・
ちょっとでも、残れば、いいな・・・


アバター
2009/10/09 00:21
◎とらっち姉さん
そか・・・しょぼぼ~ん(>_<)
アバター
2009/10/08 23:09
最近おしゃべりに夢中で釣りに行ってないですよ。
クレちゃんにも会えないですね。来週こそ・・・。
あっエンゼルさんが終わる?きゃーー。釣らなきゃ~~。
アバター
2009/10/08 08:57
◎k66姉さん
がんば!です!
なんか、釣れる気がしないんですよね・・・うむむ。
アバター
2009/10/08 07:58
それでも、0ってことにはならないだけ、さすがぁ~!
ランクインもだし
がんばってください☆
私は、未だサケに会えず・・・早く帰ってきて、サケ
アバター
2009/10/08 07:33
◎雪幻姉さん
おおお!
やりましたな!
昨日は、さっぱり・・・でした。(>_<)
アバター
2009/10/08 04:53
せっかく、釣掘りも変えてみたのにね。
私はあのあと、クレちゃんが投げてくれた真珠を
うまく拾うことができましたよ。

サケは、私もつれなかった・・
同じ釣掘りの人が1人つれただけだったな~
アバター
2009/10/08 04:33
◎雷鳥姉さん
うん!くじけず・・・頑張る!
アバター
2009/10/08 04:08
がんばってね
アバター
2009/10/08 03:29
◎aikzmy姉さん
あざ~す<(_ _)>

ほんと、昨日は・・・真珠が釣れて・・・真珠屋をやろうかと・・・
アバター
2009/10/08 01:06
こんばんは crazyさん
初日でも19種?すごいですね
真珠さんにはホントに好かれていらっしゃる^^
私は今日は(昨日は)おとなしくしてました^^;
そういえば私もランキング3位とかってあったなぁ~
今のうちに記念写真とっとこ~

それにしても
エンゼル、何匹まで行くのかな…



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.