Nicotto Town


何かをシャウトするよ!


運動会ねぇ~


そりゃ・・・陸上部ですからね・・・。

頑張りましたよ・・・。準備も。
ライン引きとか・・・下準備、担当です。

アバター
2009/10/09 00:34
◎mi-no姉さん
いえいえ・・・地味でございました。(>_<)


◎もて姉さん
すたこらさっさの方が、得意なのだが・・・(笑)


◎にゃんぴち姉さん
たまに・・・リレーで、抜く事もあったのですが…とほほ。


◎梵天③姉さん
え?謎のカポエラ競技部!にしてくだされ!(笑)
確かに、格闘技好きなんですが・・・


◎ヒヨコ姉さん
す、するどい!
部活が無い日は・・・川に釣りに出かけたのは、言うまでもナシです!ヽ(^。^)ノ


◎myu_myu姉さん
おおおお!トラック&フィールド仲間っすか!ヽ(^。^)ノ


◎みゃお姉さん
ふふ!どちらにも、対応できるのですが・・・
アウトドア派なので・・・(苦笑)


◎ゆかちん姉さん
写真部では、ないのだ!
昔から・・・突っ走るのが好きな子供だったのじゃ~!(笑)


◎とらっち姉さん
雑用が、多いんですけどねぇ~(笑)
アバター
2009/10/08 23:07
おおお。かっこい~~。
ライン引きが花形だよね~。うんうん。
アバター
2009/10/08 22:14
すごーい☆
写真部じゃなかったんだね~
どこで写真に目覚めたの??
アバター
2009/10/08 20:45
お~すばらしい。
あたしは完全インドア部なので
日焼けが怖くて、外で走るなんて出来ませぬ
アバター
2009/10/08 18:32
私も中学生の時に陸上部だったょ〜。
アバター
2009/10/08 16:12
おお~~ 陸上部だったのね~
釣り部かと思った~(笑)
アバター
2009/10/08 14:01
空手部か柔道部と勝手に思ってました(o*。_。)oペコッ
アバター
2009/10/08 12:56
陸上部はさらに本番でも大活躍じゃないですか~(^O^)
アバター
2009/10/08 12:49
かっけー (*´∀`*)
クレたん走る人なんだねー (*´∀`*)
アバター
2009/10/08 10:59
Σ≡=-((( っ・`ω・)っ
運動会のヒーローだにゃ♥
アバター
2009/10/08 08:57
◎そらちゃん姉さん
もち!音速だよ~!ヽ(^。^)ノ
アバター
2009/10/08 08:18
じゃぁ。。。
逃げ足も速い?w
アバター
2009/10/08 07:50
◎菜恵ッち姉さん
速く走るコツは・・・ストライド(歩幅)と回転ですな!
がんばれ~!ヽ(^。^)ノ
アバター
2009/10/08 07:44
やっぱすごいですね。
 

 足速いんですね!どうしたら、速く走れるの?
 

 教えてくれちゃいな・・・・
アバター
2009/10/08 07:34
◎雪幻姉さん
ふふ!
ダッシュ~!ヽ(^。^)ノ
アバター
2009/10/08 05:49
陸上部!
クレちゃん逃げ足が速そうだモンね~
アバター
2009/10/08 03:32
◎愛梨姉さん
顧問が、体育の先生だったので・・・
強制的に、ラインひかされました。(苦笑)
アバター
2009/10/08 03:13
ライン引き・・懐かしい^^

ライン引くの好きだったよw
アバター
2009/10/08 00:27
◎ゆさりの姉さん
さすがは、姉さん!

姉さんは、気合!で勝ったのでは???
アバター
2009/10/08 00:25
アタシ、高3の時の体育祭で100mに出て運動部の子より記録よかったことがある・・・
文化部だったので普段全然運動してなくて。
当然翌日膝が笑ってどうにもならんかった(^^;)

アバター
2009/10/08 00:25
◎あ~たん姉さん
あたい・・・短距離でした!ヽ(^。^)ノ

でも・・・
地味な作業の方が、多かったなぁ…。
アバター
2009/10/08 00:22
陸上部は運動会では各種目引っ張りだこなんじゃないの?
リレーとか・・・。
短距離の人はアンカーでしょ?



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.