Nicotto Town


今日の小さな幸せ


4月27日のキラキラ日記

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/04/27
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 4
展望広場 3

今日のキラキラ場所は ↑ でした。

例によって タウンアルバム最上段参照です。

神社広場のキラキラは、  神社敷地内、右下に有る 常香炉の 左手前の柱の根元に

有りました。

写真では、グリーンのワンピースで桜の丸窓を背負った お嬢さんの足元前方に写っています。

展望広場のキラキラは、 広場上の方の中央に有る階段の上に有る2個の赤い傘の

右の傘の右上に有りました。

写真では、黒髪で紫と黒の打掛の方の頭上の赤い傘の上辺りに写っています。

皆様が沢山のキラキラを集められますように(*^_^*)

──────────────────────────────────────
今日は とっても寒くて、やたらと眠い日でした。

最高気温8℃位だったみたいです。

明日土曜日も、寒いと言う予報なので 何処も行けそうに有りません(-_-;)

日曜日にお花見の計画が有るんだけれど どうなることやら“((*_*))”

──────────────────────────────────────
PS:おまけ   今日の四択の当たりは 日本 でした(*^_^*)

アバター
2019/04/27 23:12
今晩は♪本日の支援に参りました♪「水やり彡・素敵♪」配達中!
アバター
2019/04/27 19:44
こんばんは^^GWは嬉しいですが仕事で忙しいですステプ水お届けです✿
アバター
2019/04/27 07:54
おはようございます。連休はじめですね。いいお休みになりますように。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.