Nicotto Town



今日のキラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/04/27
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 3
神社広場 4

あつめました。お楽しみマシーンから25個、キラキラでました。

アバター
2019/05/01 23:45
今日グーグルクローム使ってみたら、ちゃんと入れました。一遍には進めないので、少しづつあそびます。
アバター
2019/04/30 22:13
申請していただけたみたいでありがとうございます!
これからもよろしくお願いします(*^-^*)
ゲームわりとフリーズしますよね~
アバター
2019/04/30 00:54
なむあみだ仏っ!蓮台、グーグルクロームで入って始めようとしたのですが、うまくいきませんでした。
アバター
2019/04/28 16:29
マシーンから同じく25出ました(*^^)v

「なむあみだ仏っ!蓮台」ゲームやっと始まりましたよ! 長かったです(;'∀')
私は26日から始めました。ごじさんが又されるのでしたら、
フレ探しはID検索なのでこちらに載せておきますね。
ID 234057415 エリザベス 
よろしくお願いします。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.