Nicotto Town



連休ですが・・・

義姉の還暦祝いで飯坂温泉まで行ってきます。


遠いな~
肩凝るなぁ(笑)

混むだろうなぁ・・・

特に磐越の一車線はなぁ・・・・
ゴールデンウィークだけは走りたくない道路なのに(笑)

アバター
2019/04/30 16:04
無事に帰ってきました。
予想していた磐越は平気だったのですが、
行くときに関越道で通行止めになり、だいぶ時間がかかりました。
帰りは夜中だったのですんなりと帰ってきました。

GWは、どこにも行きたくないので引きこもりかしらね(笑)
これからのんびりさせてもらいます。
アバター
2019/04/27 13:55
お気持ちわかります(^^ゞ
GWは特に混みそうなので私も外出したくない派です。。。

でもみんなで集まるのは休みの日でないと難しいですものね。
行ったらきっと楽しいと思いますよ(*^o^*)
アバター
2019/04/27 10:13
還暦祝いで温泉、お姉さんお幸せですね^^
道路がなるべく混みませんように‥
運転大変ですが、いってらっしゃいませ♪



月別アーカイブ

2024

2022

2021

2020

2019

2018

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.