Nicotto Town



4がつ27にち

さて、昨夜の報告を

実は、驚いたけれど、、、すぐに寝れました

23:30頃に布団に入ったら意外とすぐに落ちたよーだ

次に眼を覚ましたのは3:30

4時間は熟睡した計算だ

その後、寒いので二度寝を試みるが、

ウトウトな、半眠状態?が続き、

4:30に諦めて布団から出ました


何だ、さんた、案外大丈夫かもー


ちなみに、昨日の摂取物は、

オリジンの海苔弁
オリジンのお惣菜250g
水&お茶 4杯くらい

冷蔵庫の冷えたビールには手を出しませんでした!

アバター
2019/04/27 20:11
ゆとさん>
やらないがいいよ キャラの印象がぁ、、
アバター
2019/04/27 10:44
おおっ!
なんと断酒を試みてるのですね!

それは、身体に良いですね。
たまにはアルコールを抜いてあげるのもカンゾウくんには必要なことだと思いますw
まぁ、さんたさんはあまりお薬飲まないでしょうから
そんなにカンゾウくんを酷使してる方ではないでしょうけどもね。

私もたまに意識的にアルコール抜きますよ。
私の場合は、炭酸水を飲んでごまかします。
甘い飲み物はダメですね。
ビールでさっぱりしたくなるww

仕事後のビールは我慢するの辛いので、
連休中に抜くっていうのは良いアイディアだと思いました!
私もやる?どうしよ?w



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.