Nicotto Town


Alice in NicottoTown


黒い三日月


よく見ると不思議で神秘的とも言えるピアスですにゃ(❀◕‿◕)

アバター
2009/10/09 22:41
さくらちゃん
ありがと~(。◕‿◕。)ノ
長い髪だとせっかくのピアスが隠れちゃってもったいない!><
その点ショートヘアは便利ですにゃ^^
アバター
2009/10/09 00:51
黒い三日月…
アリスちゃんにとってもよくお似合いですにゃ❤
(・∀・)キュンキュン❤

さくらの場合 髪型によっては 
全然見えなかったりしますのにゃ@@
アバター
2009/10/08 22:21
tomo☆ちゃん
ありゃりゃ残念だね~!><
マント着るのもオシャレ~と思ったけど
意外な盲点があったのにゃ(ーー;)
アバター
2009/10/08 22:19
もてちゃん
ありがと~(。◕‿◕。)ノ
ダーククレッセント・・・
なんか秘密めいててかっこいいのにゃ(*^m^*)
アバター
2009/10/08 22:13
オスカー^^
にゃぅにゃぅ(=・ω・=)にゃ~♥
アバター
2009/10/08 22:10
らじたん
ありがと~(。◕‿◕。)ノ
らじたんも似合ってるにゃ^^
全然おかしくないのにゃよ。
アバター
2009/10/08 18:47
私も気に入ってるんだけど、マント着けたら見えなくなっちゃった(ノω・、) ウゥ・・・
アバター
2009/10/08 13:34
たしかに (*´∀`*)

アリスたんがやるとなぜか♥━━ヾ(●´v’)人(’v`○)ノ━━♥ヵヮュィ
アバター
2009/10/08 09:23
w( ̄o ̄)w オオー! (。・_・。)ポッ
アバター
2009/10/08 02:17
三日月ピアス、アリスさんにとっても似合ってるね!
まねして着けてみたけど、なんかしっくりこない・・・
やっぱり男がピアスはダメなのかな~^^;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.