Nicotto Town



うふ~

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/04/27
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 4
神社広場 4

今日は少なかったけど、GWのお楽しみマシーンのくじ引きで

キラキラ25個もらいました!!やった!!
とりあえず連休前半は予定決まってなくて後半はお出かけしてきます。
INできませんが、よろしく~

アバター
2019/04/28 18:15
こんにちは。
GWのお楽しみマシーンで今日キラキラ25個出ました。
後半のお出かけ楽しんでくださいね。
アバター
2019/04/27 19:10
こんばんは★
お楽しみマシーンで25個も当たるのですね!
お出かけ楽しまれてくださいね~~
良い連休になりますように^^
アバター
2019/04/27 18:27
今晩は、25個?!凄いですね。
私は、キラキラ10個出ました。一応、お楽しみマシーンにアイテム以外のものが
入っているんだわ。と、思いました。(^^;)
アバター
2019/04/27 10:36
おめでとうございますぅ。わたしは今日は、お弁当(お部屋アイテムらしい)でした。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.