Nicotto Town



おはようございます!


おニューの背景だよ~いつも沢山(人''▽`)ありがとう☆


飼ってたワンちゃんが砂場だーい好きで穴掘って興奮してよく遊んでたな~~~~

思い出すわ~^^

「さぁ~今日はトンネル作って遊ぶわよ~~~\(^o^)/」

アバター
2019/04/27 21:22
こんばんは
連休スタート
楽しい10連休を過ごせるといいなと思いますー(^O^)
アバター
2019/04/27 11:50
こんにちは~!

昨夜はありがとう^^
忘れるところだったw(;^_^A

遊びに行って
お友達の犬が掘った穴に足取られたことありますw
脱臼して痛かったよ~(>_<)
穴は埋めてからお帰りを~~(^▽^)/
アバター
2019/04/27 10:02
トンネル~♪
いいね~、仲間に入れて。
あ!光る団子…作ったことあるけど!
あれは、なぜ?作れたのか?
アバター
2019/04/27 09:00
砂場って楽しいよね^^

ピグもお待ちしています^0^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.