Nicotto Town



10連休に入りました。

今日からGWです。

昨日から寒くて4月とは思えなかったです。今日も朝から曇っていて
雨も降っていました。夕方5時すぎてから明るくなって晴れてきました。

10連休という長い休みに入りました。私は特に予定もないので
とりあえず初日の今日は洗濯をして過ごしました。

それと、ニコッとタウンに思う存分いました。

そして、今考えているのは何も予定がないのでこの機会にアクセスとか
マクロの勉強をしようかなと思っています。

できるかわからないけど、参考書になるような本を探してみようかと
思っています。良い参考書があれば教えてほしいです。






Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.