Nicotto Town


おもいつくまま きがむくまま


う~~んと・・・・・・



なぜだろう??

ただのお掃除当番の女の子にしか見えない気が・・・・
これってモンスターマントだよね?
髪型がまずいのかなぁ・・・

ほうきを持ってタウンを歩くと掃き掃除をしてるみたいに見えるよね♪
まるで某夢の王国のキャストみたいwww
だけどほうきを持って手を振ると柄の部分が顔を直撃^^;

アバター
2009/10/09 11:03
光さん
   バックのお化けにもなめられてる気がしてきたww



108さん
   そうだった あの絆創膏はっとかなくちゃww



menoちゃん
   かわいいよね~ 普通に着られそうだから冬に愛用するか^^
   ・・・・太って見えるけどね?



ていれんさん
   ねずみ男よりはかわいいけどモンスター度はどっちもどっち??
   黒のヘッドリボンもお求めくださいwww



娘娘さん
   うんうん 小人っぽいかも 
   なんだかちんまりしてるwww



くぅちゃん
   おそろいなんだ?
   楽しみ~www ツノも迷ってるんだけどね・・・



mobuさん
   お掃除キャストさんみたいにちゃっちゃっとはかないとねww
   手を振るとただのひとりボケだよね



roroちゃん
   お部屋のお掃除してあげようか?wwww



みっきーーちゃん
   ね~
   モンスターには見えないよね~ こっから変身するのかしら??ww



umiちゃん
   わかる~~ 足もとはバル~ンスカートなの??
   なぞだよね?^^; 
   モンスターになるのはあきらめて普通の冬用のコートにしま~す♪  
アバター
2009/10/09 01:06
マント自体は可愛いと思いま~す♪
ただ足元付近が・・・・・・・・ちょっと^ ^;
私も着てみましたが、なんだか転びそうな感じでした。

でも、reomaちゃん似合ってる~♪
アバター
2009/10/08 23:20
うんうんとってもかわいい^^
なんでモンスターなの?
アバター
2009/10/08 15:40
きれいにしてね^^
アバター
2009/10/08 13:35
すごくかわいいよ~^^
確かに某夢の王国のキャストにもみえるけどね^^
手を振るときは注意してね^^
アバター
2009/10/08 08:56
(*´pq`) 可愛いんだわさぁ~(ノ´ー`)ノ~~~~❤
抱き抱きしてで(* ^)(*^-^*)チュ* 
今度 タウンで御そろいしようねヾ(。◕‿◕。)ノわーぃ♡
アバター
2009/10/08 08:13
 可愛らしいですのー。
 モンスターというより妖精さんか小人のような?
アバター
2009/10/08 06:38
モンスターって感じはしないですよね。
以前のやつはねずみ男みたいでいかにもなんですが、イメージがぜんぜん違うw
あとやっぱりヘッドリボンは黒の方がいいなぁ~。
アバター
2009/10/08 01:38
お掃除当番・・・確かに〜〜〜〜
でもいいのさ、かわいいじゃ〜〜ん☆
デブに見えるけどさ・・・
アバター
2009/10/08 00:48
直撃ですか(苦笑)
おてんばばんそうこうが必要ですねw
アバター
2009/10/08 00:38
(=^m^)クスクス



月別アーカイブ

2024

2023

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.