Nicotto Town



エリアーニュ❤ゴシック&ロリータ❤込み込...

画像


今夜、タマちゃん企画の
エリアーニュゴシック&ロリータ込み込み集会に参加してきました^^
.....................
開催日時】4月27日(土曜日)22時30分~00時頃
【集合場所】第2イベント広場

ドレスコード】エリアーニュ ★必須アイテムはこれだけ
        ※ゴシック(濃色)・ロリータ(淡色)不問
【被り物】ボンネット・ヘッドドレス・ハット等
     ※同シリーズが望ましいですが、基本不問です
【シューズ・タイツ】種類等不問
【ヘア】ズラ(!)一切不問
.........................

今回、合流はスムーズに出来、ホッとしましたが、
撮影場所がなかなか決まらず広場の下の方で撮影しました^^
私はロリータコーデの黒とゴシックのボンネット白、
ゴシックパラソル赤、ゴシックのパンプス赤でコーデしました( *´艸`)
ちゃらんぽらんでしたね^^;;

タマちゃん、いつも素敵な看板作成ありがとうございます♪
ご一緒頂いたみなさんもありがとうございました^^
みなさんのコーデを見るのも楽しかったです(´▽`)

アバター
2019/04/30 22:17
「エリアーニュ込み込み集会」ご参加ありがとうございましたm(__)m

みんちゃんのコーデ、相変わらず素敵でした~~(*´▽`*)
黒・白・赤のバランスの妙に魅せられっぱなしです❤

アバター
2019/04/29 19:38
お~上手に撮れてるね。
ロリータコーデが多かったので、黒のコーデで、引き締まります。
赤い薔薇のパラソルもかわいいなぁ~
パラソル、買うの忘れちゃった@@w
アバター
2019/04/29 18:18
皆さんとても可愛いですね~
アバター
2019/04/28 14:55
モノトーンに差し色の赤が綺麗❤
あ……そういえば、今年のパラソル買ってない……^^;
アバター
2019/04/28 10:49
昨夜は、楽しかったです。
モノトーンに赤の差し色が映えていて、
素敵です。
アバター
2019/04/28 05:04
フリルふわふわでみなさんかわいらしいですね♪ 
o(*^▽^*)oあはっ♪
アバター
2019/04/28 01:12
このアンブレラは今までで一番華やかなデザインですよね
私もこれ買った〜◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡
今日はせっかくケープを購入していたのにつけるの忘れてて;
ピアスが帽子の縁飾りにも見えて黒×白コーデに映えますね❤︎
バッグもとってもキュートです〜^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.