Nicotto Town



伝言板 - 46 -


訪問ありがとうございます

何かございましたら、ここにご記入くださいね φ(・◡・✿)

✿・✿・✿・✿・✿・✿・✿・✿・✿・✿・✿・✿・✿・✿・✿・✿・✿・✿・

気が付けば4月も残り2日 Σ(・ω・ノ)ノ!
やたらと長く感じる毎日も、振り返ればあっという間だわ…。
この忙しさが落ち着くことを祈りつつ、とりあえず目の前の仕事を頑張るぞ~!!

 

アバター
2019/05/22 16:56
こんにちは。
昨日は雨で涼しかったですが今日は初夏に逆戻り。
5月ってまだ春でしたっけ?
アバター
2019/05/22 12:37
こんにちは。
水やりイレブンより素敵とお水のお届けです。
アバター
2019/05/21 22:08
雨も上がりました。
快晴とまでは行きませんが。
ちょっと暑いです^^;
アバター
2019/05/21 22:05
こんばんは。
午前中の雨が嘘の様に午後はいいお天気になり窓を開けていたら気持ち良かったです。
アバター
2019/05/21 16:58
こんにちは。
久々にマウスをきれいにしてみたら、
何か挙動がおかしくなってしまいました;;
アバター
2019/05/21 16:36
こんにちは。
水やりイレブンより素敵とお水のお届けです。
アバター
2019/05/21 11:29
こんにちは^^ 天気が荒れていますね 
雨は大丈夫ですか?
アバター
2019/05/20 22:48
こんばんは。
月曜日から雨で気分が下降気味です。おまけに怠い・・・
今週も宜しくお願いします。
アバター
2019/05/20 22:08
こんばんは~!
昨日は真夏日の所の半分しかありませんでした!
今週もよろしくです!(=^ェ^=)
アバター
2019/05/20 21:29
(*^-゚)vこんばんは♫
明日は大雨の予報が出ています。
今週もよろしくお願いします。
アバター
2019/05/20 16:53
こんにちは。
雨が降ったり止んだりの微妙なお天気で、なんだか蒸し暑いです(;´Д`)
アバター
2019/05/20 16:34
5月ボケ~もやっと回復の兆しだけど 

週末休みでまたボケ~だよ♪素敵なサプライズがありますように☆ww
アバター
2019/05/20 10:41
おはようございます。
水やりイレブンより素敵とお水のお届けです。
アバター
2019/05/20 00:07
こんばんは。サークル巡回です。
運動不足解消に30分歩いたら 睡魔に襲われてどうしようもない
なので深夜巡回になっています(笑)
アバター
2019/05/19 23:07
こんばんは
アバター
2019/05/19 22:42
こんばんは。
今日は昼寝で終わってしまいました。休みの日は時間の経つのが早いですね。
アバター
2019/05/19 22:21
風が強い一日でした
アバター
2019/05/19 21:48
こんばんは~!
昨日もまだ最高が13℃弱でした。
今日も天気は悪くは無いので今度こそ気温上ってるかなぁ?(^_^;)

仕事は4月から半袖だけど家では長袖ブラウスにカーディガンです。(^_^;)
アバター
2019/05/19 21:29
(*^-゚)vこんばんは♫今日も晴れました。
明日からはお天気下り坂みたいです。

お仕事忙しそうですね。
お疲れ様~!

私も半袖でいることが多いです。
アバター
2019/05/19 14:25
こんにちは^^
まだ時間がありますが、今週の巡回報告お願いします♪
アバター
2019/05/19 10:52
おはようございます。
水やりイレブンより素敵とお水のお届けです。
アバター
2019/05/18 20:42
こんばんは。
やっと土曜日の夜になりました。今週もお疲れ様でした。
良い休日をお過ごし下さいね。
アバター
2019/05/18 16:39
こんにちは~(^^)/ 新緑と青空のコントラストがきれいな季節ですね~(^^)
アバター
2019/05/18 10:44
おはようございます。
水やりイレブンより素敵とお水のお届けです。
アバター
2019/05/17 22:27
こんばんは。
今日も暑くて職場は冷房を入れてました。
明日は少しだけ気温が下がりそうですけどどうかな・・
アバター
2019/05/17 18:47
先日、超お買い得な魚のアラがあったので、買いました。
昨日は塩焼き、今日は煮付けです。
カンパチと言う魚は、くせがなくて美味しいです<+ ))><<
アバター
2019/05/17 17:02
こんにちは。
今夜のメニューはカレーですが、
昨日残った肉じゃがの具を入れてやろうと画策しておりますw
アバター
2019/05/17 10:40
おはようございます。
水やりイレブンより素敵のお届けです。
アバター
2019/05/16 20:50
こんばんは。
今日はお休み。
午前中に色々済ませて午後から久しぶりにゆっくりしました。たまにはいいかな。
アバター
2019/05/16 15:14
こんにちは。
水やりイレブンより素敵のお届けです。
アバター
2019/05/15 22:22
こんばんは。
今日は雨が降らず丁度良い気温でした。
午前中に車のバッテリー交換をしてヤレヤレです。
アバター
2019/05/15 10:32
おはようございます。
水やりイレブンより素敵のお届けです。
アバター
2019/05/14 20:28
こんばんは。
今日、仕事に行こうと思ったら車のエンジンがかからなくて・・・バッテリーの交換が必要かも。
アバター
2019/05/14 18:17
こんばんは。
胃の下の方が痛かったのですが今は治りました。
内臓ではなく最近やってる腹筋運動のせいかもw
アバター
2019/05/14 12:42
こんにちは。
水やりイレブンより素敵のお届けです。
アバター
2019/05/13 22:15
こんばんは。
今日の昼間も夏の様な暑さ。おまけに月曜日でダルダルです。
今週も宜しくお願いします。
アバター
2019/05/13 21:59
こんばんは~!
気温はあまり上がらないけど晴ました!
今週もよろしくお願いします!(=^ェ^=)
アバター
2019/05/13 17:05
こんにちは。
昨年から現れた若いカワセミが、
ようやくツッピーツッピーとカワセミらしく鳴き始めました。
アバター
2019/05/13 08:38
おはようございます。
水やりイレブンより素敵とお水のお届けです。
アバター
2019/05/12 23:57
こんばんは。サークル巡回です。
穏やかな母の日でしたね。
今日は天気が良かったので毛布の洗濯に大忙しの1日でした。
アバター
2019/05/12 23:57
令和もよろしくお願いします
アバター
2019/05/12 23:51
こんばんは
アバター
2019/05/12 22:59
こんばんは。
今日はいく所がいっぱいあって気が付けばもう夜。
休みの日はすぐに終わってしまいますね。
アバター
2019/05/12 16:50
今日も夏日ですね。
夜との気温差が少し違いますが。
アバター
2019/05/12 07:03
おはようございます。
水やりイレブンより素敵とお水のお届けです。
アバター
2019/05/11 23:42
こんばんは
アバター
2019/05/11 21:57
こんばんは^^ 今日は気温が上がりましたね 
月曜日から通常活動になります よろしくお願いします♪ 
アバター
2019/05/11 21:31
こんばんは。
今日も暑かったですね。仕事中、冷房を入れてました。
良い休日をお過ごし下さいね。
アバター
2019/05/11 08:25
やっと1品だけレシピマスターしたんだけど、全品となると気が遠くなるねw
アバター
2019/05/10 21:22
こんばんは。
今日は暑くて少しバテ気味です。
5月は過ごしやすいと思うけど今年は違うみたいですね。
アバター
2019/05/10 16:39
こんにちは。
今日は5月らしくいい天気でした。
このまま暑くならないでほしいと願わずにはいられない…
アバター
2019/05/09 22:33
こんばんは。
今日は病院のハシゴでちょっと疲れました。ついウトウトしてしまいます^^;
アバター
2019/05/09 22:01
こんばんは~!
微妙なPCは日曜が休みなので電器屋さんに
行って来ようと思ってます!(^_^;)
アバター
2019/05/09 21:59
(*^-゚)vこんばんは♫
今日は朝はちょっと寒かったけど午後から晴れて暖かくなりました。
アバター
2019/05/09 16:42
こんにちは。
柏餅いいですね。ちまきも好きです。
ですが今年は私は食べられませんでした><
アバター
2019/05/08 23:11
こんばんは。
INするのが遅くなって超ダッシュで失礼します。
アバター
2019/05/08 22:48
(*^-゚)vこんばんは♫今朝は冷え込みましたね。
明日の朝も一桁の気温みたいです。

柏餅よかったですね。
アバター
2019/05/08 16:58
こんにちは。
5月らしからぬ肌寒い天気が続いています。
昼夜の寒暖差が大きいのが困りものです。
アバター
2019/05/07 22:52
こんばんは。
長期の連休明けでバタバタ。もうグッタリです。
おまけに明日も忙しそうで嫌になってきます。
アバター
2019/05/07 22:00
(*^-゚)vこんばんは♫
連休明けはちょっとキツイですね。
明日の朝は寒くなりそうです。
アバター
2019/05/07 16:38
こんにちは。
GW明けの今日は雲ひとつないいい天気ですが、
心なしか空の青さが薄いような…
アバター
2019/05/06 23:58
こんばんは。サークル巡回です。
雨の合間にイチゴ農家のカフェに行ってきました。
今週もよろしくです。
アバター
2019/05/06 23:48
こんばんは
アバター
2019/05/06 21:57
こんばんは~!
今朝は冷え込み夕方から雨でした!
今週もよろしくお願いします!(=^ェ^=)

法律で残業が付かないなんてビックリです。
余程大変な仕事なんですね~。
その仕事に見合った報酬を貰えてるなら心配ないかな?(^_^;)
アバター
2019/05/06 21:53
(*^-゚)vこんばんは♫今日はお天気が不安定でした。
今週もよろしくお願いします。

最近は家でも手抜きでしょうぶ湯は入ってないです。
私も柏餅を食べた位です。
アバター
2019/05/06 21:52
こんばんは。
長い連休最終日です。明日の仕事がちょっとダルそうな予感。
今週も宜しくお願いします。
アバター
2019/05/06 17:34
連休最終日はお天気下り坂。
強い風も吹いて、自転車を漕ぐスピード、ちょっと落としましたよw
アバター
2019/05/06 16:31
こんにちは。
長かった連休も終わりますが、いかがお過ごしでしたでしょうか。
私はいつものGWでしたw
アバター
2019/05/05 22:54
こんばんは。
長かった連休も明日で終わり。
休み慣れして明後日からの仕事に体がついていくか心配です^^;
アバター
2019/05/05 16:24
こんにちは~(^^)/ いや~、良い天気ですね。のんびり日曜日を過ごしています。
アバター
2019/05/04 23:18
こんばんは
アバター
2019/05/04 21:53
こんばんは。
今日も良い天気で暑いくらいの1日でした。
わんこ達と昼寝したいたら1日が終わってしまった。
アバター
2019/05/03 23:47
こんばんは
アバター
2019/05/03 21:51
こんばんは。
今日は暑いくらいの1日でした。
どこに行っても混んでいるので家でダラダラ過ごしてます。
アバター
2019/05/02 23:39
こんばんは
アバター
2019/05/02 22:31
こんばんは。
今日は良いお天気でした。
連休も後半に入りましたが相変わらず予定はありません^^;
アバター
2019/05/02 16:44
こんにちは。
今日はとてもいい天気。
3日間の中日が終わり、明日から4日間の連休です。
アバター
2019/05/02 11:00
おはようございます。
水やりイレブンより素敵とお水のお届けです。
アバター
2019/05/01 23:41
こんばんは
アバター
2019/05/01 21:35
(*^-゚)vこんばんは♫今日から令和ですね。
午前中だけ晴れたのでよかったです。

今月もよろしくお願いします。
アバター
2019/05/01 21:18
こんばんは。
令和最初の訪問です。
新しい時代が良い時代になってくれるといいですね。今月もよろしくです。
アバター
2019/05/01 16:44
こんにちは。
平成最後の昨日は浚渫工事してましたが、
令和最初の今日はやってないようですw
アバター
2019/05/01 15:02
令和スタートの今日も朝から本格的な雨となりました 
昨日と同じくテレビです~
アバター
2019/04/30 23:53
こんばんは
アバター
2019/04/30 22:23
(*^-゚)vこんばんは♫今日は雨です。
平成もあと僅かですね~。4月もありがとうございました。
アバター
2019/04/30 22:04
元号変わる一歩手前。
何やら、カウントダウンも始まるとか。
違いますよ、これは。

令和になるのは、新天皇が即位されてからでしょう<(_ _)>
アバター
2019/04/30 21:13
こんばんは。平成最後は曇り空で風が強くてちょっと寒いです。素敵な令和になりますように!
アバター
2019/04/30 20:48
こんばんは。
平成最後の訪問です。明日から令和ですがしっかり仕事です。
今月もありがとうございました。
アバター
2019/04/30 16:47
こんにちは。
平成最後の巡回です。
今日はテレビも特番一色ですね~
アバター
2019/04/29 23:40
こんばんは
アバター
2019/04/29 22:40
こんばんは。サークル巡回です。
朝からまとまった雨になっています。今週もよろしくです。
私は明日から3日仕事です。
アバター
2019/04/29 21:45
(*^-゚)vこんばんは♫
朝晩は寒いですね。
今も強風が吹いています。
今週もよろしくお願いします。

残業手当がないなんてひどいですね。
アバター
2019/04/29 20:47
こんばんは。
ちょっと肌寒い様な天気です。
予定無くアニメ観て過ごしました。
今週も宜しくお願いします。
アバター
2019/04/29 20:16
こんばんは~!
昨日(冬日)も今日も天気は晴でも寒いです。
今週もよろしくです!(=^ェ^=)
アバター
2019/04/29 16:34
こんにちは。
GWらしからぬ寒さに震えております。
明日から3日ほどほぼ平日です^^;
アバター
2019/04/28 23:55
こんばんは。すみません。時間が無いので超ダッシュで巡回です。
アバター
2019/04/28 23:41
こんばんは
アバター
2019/04/28 23:36
こんばんは~!
今日は晴れましたが深夜に地震がありました。
ここは震度3だったみたいです。(-_-;)

残業手当がつかないって、今違法では?
サービス残業は違反になるのでは?
ブラック企業?
まさか?
ソウでないと良いですが・・・。
アバター
2019/04/28 22:54
GWですー
アバター
2019/04/28 21:14
こんばんは、GW楽しんでますか?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.