Nicotto Town



晴れたぞ


今日は良く晴れてくれた。

天気のタイミングが外れて洗濯物が貯まっていたので良かった。

ジャンバーとかのかさ張るものが多いのもあったかな。

というわけで、布団も干して洗濯機も大活躍の朝だ。

洗濯が終わったら卵を買いに行ってこよう。

ちょっと風が出てきたのが気になるな。

出来たら洗車と、サザンカと花桃の枝を切りたいんだけどな~

アバター
2019/04/30 06:42
この数年はとりあえず洗濯機に放り込むようになった。
喪服や背広も洗濯機に放り込んでみたけど、ちゃんとできたよ。
まぁ、物が安いから大丈夫だったのかもしれないけどね。

昨日は何もしなかったよ。
アバター
2019/04/28 17:24
風がねぇ~~。
私はダウンをせんたくしてみたよ~~~^^;とりあえずできたけど・・・羽毛が偏らないかびびった~~~

明日、くさむしりするよ~~~!!!!
宣言!!
庭がジャングルガーデンになりつつある><



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.