Nicotto Town


ぴるえっと


キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/04/28
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 3
ビーチ広場1 5

8個ゲット。。。。


今日は少ない日のようです(;^ω^)


今日も法事ですが、晴天に恵まれました(⋈◍>◡<◍)。✧♡

でも建物内は寒いのと、灯油使い切りを目指して

ストーブつけてみました。



4択はシーフードです


自分的には醤油なんですがね・・・(;^_^A

アバター
2019/04/28 21:18
ドンファンさん、ありがとうございます(o^―^o)ニコ

お役に立ててよかったです(^▽^)/

灯油はなるべく使い切ったほうがいいらしいですね^^;うちは去年のも使っちゃいましたが^^;;;
アバター
2019/04/28 21:11
キラキラの場所探さなくていいので助かります^^
やっぱり灯油は使い切りしないとダメなんかな・・・。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.