Nicotto Town


みか.のちょっとした日記とか(◕. ◡。)


【GW2日目】BGMはOverDrive



゚:*:✲✿ヾ(*✪‿✪*)ノ✿✲・゚:*:こんばんわ♪

タイトルに深い意味はありません。今日何回かかけていたのが
ジュディマリのOverDribeの合唱版でした(*'▽')

『表参道高校合唱部』っていうドラマが4年くらい前?にTBSでやってたんです。
芳根京子ちゃんが主人公の役やって、志尊淳君とかも出てたり
城田優とか神田沙也加ちゃんとか~~出てて(*ノωノ)
その1話で歌われたのがOverDribeで。合唱版もほんと良くて良くて。
あのころからずっと好きです(笑)

まぁ深い意味のないタイトルをつけるってことはお察しの通り、

今日はほんとに何もしなかった日です( ̄ー ̄)ww

まず起きたのが10時半。いやこれは言い訳させてほしいのよ

本当は最初に起きたのが確か8時過ぎだったの。スマホで時間見た。
でも起きて絶望したの。なんでかって、
めっちゃめちゃ良い夢見てたから・・・・・・・・・・・・・・・。

あとちょっとで結婚できたのに><><><っていう夢です
(好きな芸能人とかです(笑))
ほんっとに!ほんとに!!!結婚までの良い段階を踏んでたの!!夢の中で!
プロポーズされてる途中になぜか目が覚めちゃったの!!!!!!!!!

「あ~~~~!!」と思って。もう一回寝ようとしたんだけどね。
すっごいトイレ行きたくなったからトイレだけ走って行って(笑)
すぐ布団入ってもう一回寝たんです。

いつもだったら二度寝すれば夢の続きが見れるんですけど
一度立ち上がって歩いてしまったからか、もう一回寝たら違う夢を見ました…。
しかも起きたら10時半だし・・・・・。いろいろ悲しくなりました(;´▽`A``

そこからひたすらだらだらしてました_(:3 」∠)_(たまに課題もやりつつ)
スマホをほぼいじってました。よくないですねぇ。

明日はもう少し有意義に過ごしたいと思います><;

あとさっき、高校の友達から連絡が来ました( ˘ω˘ )☆
5月に集まろうという連絡でした(*´▽`*)嬉し~~!!
男子5人、女子わたし1人という変わったメンバーですがw

会いたがっていたのはわたしなのでね。ほんと楽しみですよ

ちなみに女子はこういうところで女子力を発揮したほうがいいんだろうか・・・

最近大学生になってからやたらと『赤リップが似合ういい女になりたい~』と
思うようになってます。理由?理由ですか?

赤リップで黒髪の女の人ってかっこよくない?????
仕事もできそうというか容量がよさそうだよね
めっちゃいい女になってやる~!!!と思って大学生になったものの
全然そんな女にはなってないんだよね。欠片にもなってないよ

そんなことを思っていたら、NMB48のアカリンこと吉田朱里ちゃんっていう子が
リップをプロデュースしてました。BIDOLっていうブランドなんですけどね?

『ほっとかないでレッド』っていう名前の赤のリップを出してくれたんです~~
わたしGW中にそれだけは絶対に買おうって決めた!!( ;∀;)
理想の赤リップ!!!!赤リップ初心者でも決まりそう!!!!!!!!

わたしを女子とすら思ってない男子達をほんの少し見返すためにちょっと買ってみようかなぁなんて思います
普段発揮されない女子力を発揮する場ですね~
頑張りましょ(*'▽')いつ集まるか知らないけどwww

話がめっちゃくちゃになってますけどとにかく!!!!!!!


明日は今日よりは有意義に過ごしたい。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.